Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ゼロ&カミラと結婚しました!

『ファイアーエムブレムif暗夜王国』迷いながら、発売日より2日遅れで買いました~!
ヤフーニュース見た後に色々と調べたら、同性はゼロとしか結婚できない・・・と知ったので迷いましたが、普通にゲームとして楽しそうなので買ってしまいました♪

レオン、マークス兄さん×男主人公で結婚させたかったけど!!

ノーマルモード・カジュアルでプレイ開始しましたが、戦闘シーンが楽々に進めるので、つい何時間もプレイし続けるほどハマリましたw
初っ端のマークス兄さんとの一騎打ち、「俺を倒して、お前の力を見せてみろ」とか言われたので兄さん厳しい!・・・と思ったら、
怪我をしたら回復しろって激甘っぷりに悶絶www
クールキャラかと思ってたレオンも、主人公に対してデレの洪水でまた悶絶www
主人公の優しい性格を甘いと言いつつ、手を汚す役を進んでしてくれるレオン・・・まじイケメン!!

暗夜~レオン~

カミラ姉さんは言わずもがなで、エリーゼもイイ子でめっちゃ可愛いvvv
例の分岐で、白夜の兄弟に多少の罪悪感は感じつつ、血の繋がりは無くても兄弟仲良しな暗夜買ってよかったな~と萌え萌えプレイ♪
親密度は主人公メインで、レオン・マークス・カミラ・エリーゼ・ゼロ・サイラス・スズカゼ・ギュンター・ジョーカーとMAXまで上げましたvvv
(趣味丸出しwww)

まずはゼロとの結婚イベントを試し・・・

暗夜~ゼロ~

一旦リセットして結婚相手を誰にしようか、ギリギリまで親密度上げをしよう~と思ってたら、
結婚しないままクリアしてしまいましたwww
エンディングを見てたら、他の兄弟は王国に残るのに、カミラ姉さんだけ主人公をそばで見守り続ける~とあったので、

カミラ姉さんを幸せにせねば!!と途中からやり直して、姉さんと結婚しました♪
ほぼ兄弟メインで戦闘を行ってたので、他キャラの親密度は上がらず主人公以外で結婚したのはサイラス・エルフィだけでしたw
そして、主人公の娘が可愛すぎて即メロメロにされました~カンナ可愛いよカンナvvvvv

暗夜~カンナ~

暗夜~カンナ~

レオンと結婚できなかったのは残念だけど(くどい)、カンナに癒されて、黒夜的にはかなり楽しめました♪
スズカゼやジョーカーとのイベントも萌えたし♪
サイラス&スズカゼのイベントと、ギュンター&ジョーカーのイベントも面白くて好きですv
メインヒロインっぽいのに親密度を上げれなくてゴメンよアクア・・・(苦笑)

一部のキャラのその後が、姿を消した~とか本当の名前じゃない~みたいな会話など謎でしたが、FEシリーズ好きの人から別シリーズの同キャラらしいと情報を得たので納得しました。
まぁアクアのラストは謎のままですが・・・。
白夜王国編ではタクミが可愛かったり、血縁者なのに実は姉妹とも結婚できると聞いて衝撃的でした・・・!いいの!?

あと主人公の裸足が気になる!!なんで足だけそんな無防備なの~?

◎とうらぶは、小狐丸のレベルがようやくカンストしました~♪

とうらぶ

◎最近の我が家のレオナルド・ウォッチ

爆睡レオ

最近のレオ

暑くても超元気!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム