Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

まったりゲームプレイログ

ようやく・・・明石キタ――(゚∀゚)――!!

ようやく・・・

本日21時頃、テレビのペット番組なんかを見ながらまったりプレイしてたら、明石っちきましたよ!
戦力拡充イベントでも出ないから諦めて、短刀組のレベリングをしてたら出たよ~。
日本号もまだだけど、嬉しいです!イベントで貰った御守りを持たせて大事に育てます。

◎午前中は、FE ifの『楽園争奪戦』をようやっとプレイ。
白夜で子ども組の素敵さに目覚め(シノノメ・グレイカッコイイ!ディーア×カムイ美味しい!キサラギ・ミドリコ・マトイ可愛いvなど)、
全部の支援集めにたっぷり時間を掛け、まったりクリア。
そして、透魔編は早期に♂主人公とゼロで結婚、他キャラも子ども組目当てで全員結婚させ、白夜編と重ならない支援会話もコンプリし、
ほとんどのキャラが仲間入りした18章まで進んだので、ちょっと息抜きを~。

争奪戦、楽しいwwwレオンのって、闇の衣なんじゃ・・・ってツッコミ隊んですがwww
セクシーショットは女性組しかないのでは~と思ってたので、マークス兄さんのもちゃんとあって良かった♪泳げない兄さん・・・。
まだ暗夜組しかクリアしてないので、次は白夜組を攻略します!
昨晩プレイしたマークス兄さんのショットは撮り逃したので、後ほどリトライします。

レオン
レオン:肌焼きたくないから泳がないって女子かw飲んでるのはハマったトマトジュースw脱いだら結構スゴイ系v

エリーゼ
エリーゼ:セクシーではなくロリロリだけど、本人も水着も可愛いv花輪は臣下へのお土産って天使か!

カミラ姉さん
カミラ:これでオイル塗って~のモニタリングをしたら百発百中でしょうw

なんでカムイのは無いのさ!!(泣)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム