Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

秋アニメの萌キャラ♪

秋アニメ、待ち焦がれた『K』『ハイキュー』『セラフ』『金田一』『ノラガミ』の続編が楽しいです♪
新アニメは『うたわれ』『オルフェンズ』に期待大!

そして、黒夜的な萌キャラは『オルフェンズ』のアインv青臭くて熱血で可愛くて、好みドストライクですw
アイン「モビルワーカーを狙うとはなんと卑怯な!」
三日月「どの口が言うんだ・・・」
2話のこのやり取りが好き!アインは誰も殺してないぞーと、フォローしたくなる。
すでに三日月に翻弄されてるアインだけど、死ぬなー!
怪我の治療中に、唇を噛んで痛みに耐えるアインが可愛いすぎて、泣かせたくなりました♪

※以下、アイン総受け腐妄想ネタ×4

◎バルバトスに負けて気絶しているところを、三日月に(姫抱っこで)お持ち帰りされるアイン。
オルガ「待て、ミカ。そいつを殺すな」
三日月「・・・わかったよオルガ」
オルガ「そいつには、死んだ仲間たちの償いをしてもらわないといけねぇからな・・・若くて見目も良いし、ちょうどいい」

ミカアイ

◎(上の経緯で)少年兵たちの、性欲処理の相手をさせられるアイン。
三日月「ねぇ、子どもって侮ってた相手に犯されるってどんな気分?」
アイン「・・・もう止めろっ!・・・こんな屈辱を受けるくらいなら・・・殺してくれ」
三日月「あんたの命って軽いんだね・・・俺が逆の立場だったら、絶対に諦めないのに」

◎(上の経緯で)アインで童貞を捨てて、思いっきり情が移るユージン。(※勝手に童貞設定です)
ユージン「女と違って硬い身体のくせに、お前の中、なんでこんなに気持ちいーんだよ!・・・なぁ、キスさせてくれよ」

◎(怪我で留守番中に)マクギリスとガエリオにサンドされ、2人に「我々の裁量で監査」されるアイン。
マクギリス「君の出撃記録が残っていた。何があったか包み隠さず話すんだ」
アイン「・・・俺は何も・・・」
ガエリオ「言えないんなら、身体に聞くしかないね」
アイン「・・・ッ!」
アインの怪我に、厭らしく指を這わせるガエリオ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム