Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

アインの決意に正座待機!

オルフェンズ6話感想:アインが出るかドキドキしてたら、アインとマクギリスの会話キタコレッ!!思わず正座w
もしかしたらとは思ってたけど、マクギリスの部下になるのを志願したー!!
アインは、前回で三日月の操縦テクにショック受けてたから、今のままでは三日月に勝てない→俺もアラヤシキを挿入します!
・・・って妄想したけど、アラヤシキは子どもにしか定着しないんだったw

ガエリオは三日月に二度も煮え湯を飲まされて、子ども相手に激おこですね大人げないw湿布が痛々しいけど色っぽいw
ガンダム72体ですって・・・!?他のも出るフラグだろうけど、多すぎるwガンダムバトルロワイアルの予感www

三日月って、意外と女性に優しいですねvアトラに気を使ったり、クーデリアの手を取ったり。

マルバのおっさんは、公式ホムペで死亡ではなく、失踪となってたのが不思議でしたが・・・叫び声やかましい!
OPに出てるロン毛の兄さんや、フミタンの視線も意味深ですね。

追撃隊としてのアインの活躍を正座待機!でも命大事に!!
マクギリスは大丈夫そうだけど、アインとガエリオは死に急ぎ野郎な気がしてハラハラ・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #6「彼等について」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第6話を見ました。 #6 彼等について 「ガンダムフレームだと?」 「あぁ、厄災戦末期に活躍したガンダムの名を冠された72体のうちの1つだ。個体名はバルバトス」 「ガンダム…聞き覚えはあるが間違いないのか?」 「リアクターのパターンを確認している。あれは専用設計のエイハブ・リアクター2基を搭載しているのがその特徴だからな」 「...

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第6話「彼等について」感想

鉄血のオルフェンズ 日常回。 でも、半端ない緊張感がありました。 ギャラルホルンは言うにおよばず、 地球までの案内を頼もうとしてるテイワズはマフィアのようなものらし ...

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第6話 『彼等について』感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 15.10.11バンダイビジュえアル (2015-12-24)売り上げランキング: 55Amazon.co.jpで詳細を見る  今週は戦闘がなく、主に三日月を初めとするキャラクターの内面を掘り下げた回になりました。  “静”のイメージが強い30分でしたが、  4...

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム