Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

彼はアインの命の恩人!

オルフェンズ5話を見直してて、モブ兵士×アインの可能性を感じましたw

バルバトスに突っ込むアインに向かって「待てアイン!お前まだ怪我が・・・!」と心配し、
攻撃を躱され逆に狙われるアインを、援護射撃でナイスフォローするモブ兵士。

そして、離脱するバルバトスを見送るガエリオ機とマクギリス機の背後で、手を繋いでいる(ように見える)
グレイズ二機は、アインとそのモブ兵士でしょう!
モブ兵士の機体が、バルバトスの攻撃で制御不能になり、アイン機が支えてるのはわかるけど、仲良しにしか見えないw

◎帰還した後の二人+αを腐妄想・・・
※モブ兵士・ツヴァイ(仮名) 容姿も勝手に妄想wアインと同期。
モブ兵士その2・ドライ(仮名) アイン達と同期の整備士。5話のAパートでアインを呼びにきた人。

モブアイ
ツヴァイ「怪我も治ってないのに、無茶しすぎだろアイン!」
アイン「・・・また、アイツに・・・」
ツヴァイ「まったく、心配するこっちの身にもなれっての」
アイン「・・・コーラル指令まで・・・」
ツヴァイ「上官の敵討ちしたいってアインの気持ちはわかるが・・・俺はずっと前からお前に惚れてるんだ!無理して、また怪我なんかしてほしくない」
アイン「・・・クランク二尉・・・俺はまた・・・」
ツヴァイ「・・・・・(上官というか、アインはかなりクランク二尉を慕ってたからな。
・・・今のお前に告白なんてしたって届かないのはわかってる。だが、言えるうちに言っておかないとな・・・)」

ドライ「やっぱり、ここに居たのかアイン!ファリド特務三佐がお前を呼んでるから、早く行けよ」
アイン「・・・了解。すぐ行く!」
ツヴァイ「・・・ふぅ」
ドライ「ん?どうかしたのかツヴァイ?」
ツヴァイ「・・・いや、俺も例の追撃部隊への志願書を出そうかと思っただけさ」
ドライ「俺もって・・・本気かよお前?命令なら仕方ないが、あんなの相手にしてたら命がいくつあっても足らんぞ!」
ツヴァイ「アインなら、上官の敵討ちをしたいって監査官に直接志願するだろう?・・・危なっかしくて、放っておけないからな」
ドライ「あー・・・(察し)・・・色々、報われるといいな」
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム