Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

女の友情もいいんじゃないですか?

オルフェンズ8話感想:タービンズの(女性ばかり)艦内事情判明!OPの名瀬のとこも・・・増えてる!?
名瀬の一夫多妻より、ラフタやアジーがすでにワイフって事の方に驚きました!幼妻!?もしかしてすでに、お母さんだったりするの?!
妻同士が仲良さそうなのは、名瀬の人徳ですか?それと、正妻アミダの影響かな?
デコピン喝入れしたりいい兄貴肌な名瀬v思わず年相応に戻って泣きそうになってるオルガが可愛いv
でも、オルガの前髪やクーデリア並に、切りたくなる名瀬の髪の長さ・・・!

アトラのクーデリアに対する優しさが!三日月を巡って、ライバルになるのかと思いきや、仲良し~これは、三日月も一夫多妻のフラグですか?w

負けず嫌い昭弘、三日月の他にも好敵手ができて良かったね!ラフタにたっぷり可愛がってもらって下さいw
アジー思ったより、表情も口調も柔らかいv

公式でテイワズ編となってるから、わかっちゃいるけど・・・ギャラルホルン組が全く出ないのは、悲しい~!
1シーンでもと期待して、リアルタイム待機してるのにー!
次回予告みたいな、アインの着物姿を妄想してやるー!!w

◎うたわれ8話は、本当にご馳走が盛り盛りで、涎が止まりませんvvv
Bパートラスト、褌姿で肩を組むウコハクを見ての、ルルティエの反応が気になりますwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第8話 『寄り添うかたち』感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 15.11.15バンダイビジュアル (2015-12-24)売り上げランキング: 85Amazon.co.jpで詳細を見る    放送日からはや四日!  ようやく視聴出来た第8話、  楽しみにしてたがゆえに高まりまくっていた期待にも十二分に応えてくれる内容で、 ...

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第8話「寄り添うかたち」感想

鉄血のオルフェンズ 前回は戦闘あり、今回は戦闘無し。 でも、30分があっという間ですね。 ここ最近のアニメで、戦闘も萌えもエロも無しで30分があっという間というのは、 ...

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム