Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

いのちの糧は、アインにある。

オルフェンズ9話感想:久しぶりのギャラルホルン組がヤヴァイ!!!極上のスイーツ以上に、ご馳走です!!!

アインがマクギリスの愛人ポジションにー!!?ガエリオより近い距離vvv
しかし距離の割にアインには一言も声を掛けなかったり、婚約パーティーの話を出したり、マクギリスがアインの心を試してるとしか思えんのですがwww
アインとガエリオのツーショットも美味しい!身長差が結構あって萌えるvvv
ガエリオが若干セクハラぎみに絡んできても、クランク二尉の事を考えてるアインwww胸元に形見の品が~婚約者どころか、すでに未亡人で愛人なアイン!
ずっと気になっていたクランクの別れ際の言葉が、ついに!
クランクの意志に反して、子ども相手でもアインが敵討ちに拘る理由が・・・。

鉄華団組は一息つけて浮かれてますね!
ユージンの大人になった宣言んんん!?・・・やっぱり童貞だったの?

とにかく、アインいっぱいで美味しい回でした!公式が妄想以上とか素晴らしすぎるwww
これで次回OPのマクギリスとガエリオの横に、アインが立ってたら更に美味しいですが♪

(黒夜の)いのちの糧は、アインにある。
昨日、土曜日出勤で疲れた心身が癒された~v

“アインとガエリオの会話が見れたらいいな~”と思いながら9話が始まる前に描いてた、ガエアイのネタ絵☆

ガエアイ

アインも礼装して、マントがガエリオチョイスでピンクとかだったら面白い可愛いな~という妄想ですw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第9話 『盃』感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 15.11.15バンダイビジュアル (2015-12-24)売り上げランキング: 85Amazon.co.jpで詳細を見る  放送前、今週の見所として注目していたのは盃や袴に代表されるヤ○ザ的文化だったはずなのに、  終わってみればオルガの頬染め(飲酒含む)にニヤ...

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム