Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ギャラルホルン組の妄想がノンストップ・・・!

※オルフェンズ9話のガエリオとアインの会話を、腐妄想に置き換えました。


「アイン、お前相手はいるのか?」
「ファルド特務三佐がいます」
「・・・え?」
「あっ!いえ、間違えました!自分にそのような相手はいません!失礼しますっ!」
「・・・あんな真っ赤な顔して、慌てて逃げるなんて、事実だって言ってるようなものだが・・・それにしても」
アインの事を部下にすると突然連れてきて、自分の側に置くから変だとは思っていたんだが、
マクギリスが男も守備範囲だったとは、初めて知ったし驚きだな。
まぁ、この艦内には女がいないから代用品って事なのか、許嫁が子どもだから、妊娠など面倒な心配が無い男の愛人をって事なのか、それとも・・・。
マクギリスの真意はわからんが・・・少なからず、気に入っているのは確かだろう。
「俺も、男相手は経験が無いが、アインに興味がわいてきたな・・・ふふっ、楽しめそうだ」


◎アインがマクギリスの愛人になってるのが前提でした。そっちの話も今度書きたい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム