Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

9話のギャラルホルン組のところを、10回以上見直してます!

見直していると、また新たな妄想が芽生えますw

◎ガエリオとアインの会話シーン、あの時ガエリオはアインがフリーかどうか確認していたのでは!?
(アインの弄りがいのありそうな、生真面目な感じが、俺の好みど真ん中だな!フリーなら好都合だし、ガンガン狙ってやるぜ!)
とか、考えてたら美味しいv

◎アインが「罪のある子どもなら・・・」と決意を固めるところ、
1話が初陣だったアインは、人を殺した経験なんて無くて、クランクの仇だと憎しみを募らせなければ、
任務だとしても本当は子どもを殺すなんて、とてもできないんじゃないかと思います。
「モビルワーカーを狙うなんて卑怯!」とか戦場で言っちゃう、温室育ちの甘ちゃんですから。
悪い意味ではなく、クランクという良い上官にも恵まれて果報者だったんです・・・。
生きる為に殺すしかなかった三日月とは真逆で、皮肉ですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム