Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ハラハラした・・・!

オルフェンズ10話感想:タカキが死亡フラグ立てまくってるから、ハラハラしたー!
憧れの三日月さんの、ヒーロー的登場で救われて良かったね!
タカキの妹ちゃんが双子並にソックリで爆笑v・・・タカキって男だよね?女の子に見えて仕方ない!
前回のシノに対するヤマギの態度といい、性別疑惑があるんですがw
昭弘の弟は、ラストに襲ってきた機体の人だったりするのかな?

あと、ユージンがウザ可愛いですwww
それと、アトラの壮絶な過去に驚き!三日月の一夫多妻の可能性がwアトラいいんだ?!

次回予告に、アイン!!と、跪くマクギリス。
マクギリスの婚約パーティー、アインも一緒に参加したりするのかな~?
ガエリオの妹ちゃんが見てみたいwガエリオにソックリだったらどうしようwww
今回、ギャラルホルン組はお休みだった分、期待ですvvv
ああ・・・アインの小さい頃とか、めちゃくちゃ可愛いだろうな~見たいvvvvv

◎ちなみに・・・10話をギャラルホルン組が見ていたとしたら妄想。

ガエリオ「宇宙ネズミども・・・いかにも年下の憧れそうなお姉さんタイプのメリビットはともかく、
こんなガキのくせに、フミタンまで恋愛対象にしてるだと!?アイン、お前よりよっぽど進んでるぞ!」

マクギリス「言ってやるな、ガエリオ・・・」
アイン「・・・・・・(クランク二尉)」
次回予告で、アインが渋い顔してるのは、きっとガエリオに弄られてるせいw
アインは嫌な事があると、クランクを思い出してそうなイメージ。

◎うたわれ10話プチ感想:ノスリのぶっ飛び感と、ハクの不憫ぶりが面白すぎるwww
ルルティエは、心配になるレベルで腐女子っぷりを自重しないですねwww
メインはやっぱり、オウギとハクの初絡みー♪彼は姉上のフォロー係かな?ぜひ一緒に住んで下さいv
耳のポンポンと、自分の似顔絵付きの置手紙が可愛いv鼻栓姿も、お風呂上りのホカホカ顔もイケメンw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム