Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

壁ドンされるアイン・・・!!

オルフェンズ11話感想:おやっさんには厳しい三日月wwwアトラの優しさが目に沁みるwww
タカキの死亡フラグはまだ続いてたんですね・・・目を覚まして本当に良かった!
メリビットの厳しい一言、船医だけに戦意喪失なオルガw
新ガンダム、フォルムが全然バルバトスに似てないなーって、アラヤシキ無いのに操縦してる!?
ガンダム72体登場して欲しいかも♪で、ギャラルホルン組にも搭乗して欲しい!
ワンコ変形型があれば、ぜひアインに!

艦でお留守番中のアイン、地球の美しさに感動してて可愛い~初めてだったのかv

そして、上官のいないところで、壁ドンされた!!モブ顔近すぎvvv教育vvv
ガエリオも三日月相手に「火星人は火星に~」とか言ってたけど、火星生まれへの差別があるんですね・・・。
モブBの「止めた方がいいですって。コイツ、ファリド特務三佐の艦で来たんですから」のセリフが、
「コイツ、ファリド特務三佐のお気に入り(愛人)なんですから」って脳内変換してしまうw
復讐で頭いっぱいだから、イジメには動じないアイン(涙)
ガエリオが直属の上司になってるのか~早く、ご主人様コンビ帰ってきてあげて!メンタルケア早よっ!

ガエリオ「アインは連れて行かないのか?ここに、火星生まれへの差別があるのは知ってるんだろ?」
マクギリス「・・・連れて行ってやりたいが、余計な面倒事に係わらせるよりはマシだろう」
ガエリオ「父親への報告が、面倒事か・・・確かにそうだが。
まぁ、アルミリアにアインが気に入られたら(アインが)大変だしな~可哀想だが今回は置いていくか」


想像以上にマクギリスとガエリオの家柄は凄いんですね~どこもかしこも広すぎる!
マクギリスの父親との確執とは・・・?
ついにガエリオの妹兼、マクギリスの許嫁のアルミリア登場v
マクギリスをマッキー扱いwwwガエリオにソックリでなくてちょっと安心w
ガエリオは妹溺愛系かと思ったら、意外と弄って可愛がるスタイルなんですね!
三日月の話が出ただけで、即行動しようとするガエリオが素直すぎるwww
この二人は本当に正義感が強く腐敗を許さない、水戸黄門役だった!
(1話から二人が、髪色的にもポジション的にも初代のシャアとガルマみたいな関係なんだろうとか思っててごめん!
ガエリオはマクギリスに利用されて、裏切られるんだろうなーとか思っててマジごめんなさい・土下座)
現体制を変えてでもって難しいだろうけど、頑張ってー!!
縁談から逃げるガエリオ可愛いなwww

ガエリオの実家でのほのぼのを見てからの、昭弘の弟サイドのストーリーは痛々しい!

次回予告をしてるのが、なんでコイツ!?
鉄華団サイドオンリーかと思ってたのに・・・!
ギャラルホルン組のも聞きたい!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第11話 『ヒューマン・デブリ』感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 15.11.15バンダイビジュアル (2015-12-24)売り上げランキング: 85Amazon.co.jpで詳細を見る  ヒューマン・デブリである昭弘と仲間たちの絆に胸温められたり、  アルミリアの天真爛漫さに和んでいたり、ブルックやクダルのキャラデザに腹を抱...

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第11話「ヒューマン・デブリ」感想

今回も面白かった。特に、三日月がバルパトスと心を通わせているシーンにグッときました。 タカキはやばそうだったけど、死ななくてよかった。 そして、メリビットさんの ...

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム