Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

11話感想の追加+クロスオーバー

◎オルフェンズ11話感想(追加):アインに絡んできたモブ兵士、実はアインの事が好きなんじゃないの?
やっぱりあの近さ、というか迫り方は一歩間違えばキスしちゃうよ!?寧ろ狙ってた?!
嫌いだったら、あんなに近付かないでしょうから、好きな子ほどイジメたいってアレですね!
モブ兵士「(コイツの瞳、近くで見ると地球みたいな色で綺麗だな)・・・ちっ、行くぞ」
って感じじゃないっすか?!

「その機会をくれるなら、誰であろうとついて行くさ・・・(俺だけ置いていくようなヒドイ人でも)」
ついて行くと言いつつ置いて行かれてるアイン、地球に行けなくて、ちょっといじけてたら可愛いw

アインに恋バナを強請りながら、自分は縁談話から逃げてるガエリオ。
実は本命がいるけど、(公表できない)身分違いの人なのか、男が好きなのかどっち?もちろん、アインが本命なら大歓迎ですvvvvv

ガエリオ「おいアイン、お前ここのヤツに絡まれたらしいな?
・・・やっぱり、一人だけ火星支部の制服着てたら目立つよな。新しい制服を手配してやるよ」

アイン「いえ、自分は気にしておりませんので、このままでいさせて下さい(クランク二尉と同じ制服のままで・・・)」

アインの幸せを真面目に考えてみたら・・・クランク二尉、タカキみたいに実は助かって生きてたりしないかな?
と、思い至りました。
実は、火星の鉄華団内にて治療中だったりしませんか・・・?

◎『りるこっと 鉄血のオルフェンズ』
アインのグッズが出るとは!嬉しい驚きですvvv
ミニキャラ・アイン可愛いんだけど、こんなドヤ顔した事ないよね?
発売日の2月までに、こんなドヤ顔する機会があるのか?www

アイドル!

※『おそ松さん』にもハマってるので、軽率なクロスオーバー☆
次男の「え?」が愛しいぜ!おそカラ&一カラ最高!ナンジャコラボのケモ耳があざとくてヤヴァイvvv

アイン「あの、特務官殿これはいったい・・・?」
マクギリス「アイドルは仮の姿だ」
ガエリオ「この姿で相手を油断させ、秘密裏に内部調査を行い腐敗の全貌を暴くのが目的だ!」

◎うたわれ11話、オシュトル(ウコン)のハク呼びようやくキタコレッ!今までは“あんちゃん”って呼んでましたよね~心の中の声でも嬉しい♪
そして、オウギは面白杉www
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム