Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

三日月は果報者!昭弘は・・・

オルフェンズ12話感想:フミタンは色々知ってるな~できない事がある度に凹むクーデリアは、教えてもらうといいと思うよ。
奥様ズからお弁当とか、三日月は果報者ですな!おやっさんは奥さんいるのかな?
ラフタ、めっちゃ昭弘がお気に入りになってるwww
昭弘の弟たちはカロリーメイトをもそもそしてるのに、三日月は豪華な弁当を食しつつ、勉強とか余裕ですか?
ちょろいユージン、テクニックぴか一w天使すぎるアトラv過去がアレなのに、イイ子や~!

体当たりとか漢らしい兄貴!特攻隊長のシノも漢らしい!
昭弘の弟だけじゃなくて、デブリみんな助けてあげてー!・・・と願ってたのに・・・orz
・・・きっとみんな生まれ変わって、今度こそ幸せになれる・・・と信じてる!

今回は戦闘シーンが激しかったのでギャラルホルン組のお休みは仕方ないけれど・・・
残りの話数で、アインは何回登場するんでしょうか・・・?

次回予告にアルミリア!また任務に向かうマッキーと兄の無事をお祈りしてる・・・というより、マッキーに婚約破棄されて泣いてる・・・みたい???

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #12「暗礁」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第12話を見ました。 #12 暗礁 「ブルワーズの船はまだ見つからねえのか?」 「うちで一番足の長い百里で何度も哨戒してるけど、影も形も見えないね」 「一方的に捕捉されているってことですか?」 ブルワーズのMSパイロットの中に昭弘の生き別れの弟・昌弘がいることを知った三日月とオルガは 昌弘を取り戻すべく、ブルワーズに立ち向かう...

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム