Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ロリコン紳士だぁぁぁwww

オルフェンズ13話感想:まだ息があった昭弘弟・・・最期に言葉を交わせたのは、不幸中の幸いだと思います(涙)
白黒はっきりさせてる、三日月の迷いの無さが正直怖いよォォォ!刀の武器もえげつなかったorz
今後予想される、アインとの対峙を想像すると震えが止まらない・・・ガクブル!!!
ただの女好きじゃないシノ!仲間想いで、同じ立場の相手にも優しい・・・!

マクギリスは妾の子・・・ドロドロの愛憎劇が見えるようだ;ガエリオ父はこの年であんな小さい娘がいるとか、元気ですね。
アルミリアへのマッキーの愛が本物だったらいいんだけど、意味深な目が怖い!!
女性たちの誘いにのるのも、全て計算尽くっぽい。
これから起こる運命のとこで声のトーンが・・・怖っ!!
まぁ、利用する気満々な野心家じゃなきゃ、本物のロリコ・・・ゲフゲフン!!
ガエリオお兄様は空気読み過ぎwww

頬傷の少年は生きてた!(嬉)
痛いとこ突かれたからって「オバサン」発言はマズイですよ、団長さんw地獄耳なのはオバサンくさいけど、いいアドバイザーさんですよ!

タカキ復活早っ!
涙を耐えるお葬式。アインはいっそ、思いっきり泣いたら気持ちが落ち着くと思うんですけどね・・・。

クーデリアの発言に「静かな~この夜に~♪(byラクス様)」を思い出したwww
鉄華団年少組のフミタン人気マジヤベェ!アトラは天使なのに報われない(苦笑)

確実に進行してるシノとヤマギのBL展開が、ちょっと羨ましい・・・ギャラルホルン組でもぜひに!!!

グシオンの再利用化決定。

アトラは天使なのに報われない・・・!(2回目)
三日月の行動に「え!」って叫んでしまったー天然タラシ、マジ驚いた!絶対、これクーデリアの初めてでしょ!
(名瀬の発言を受けて)軽い気持ちで奪っちゃったじゃ済まされない嵐の予感www

フミタンはノブリスの間者だと思いますが、クーデリアとどちらを選ぶのか。どうでもいいけど、ノブリスってめっちゃ福耳!

11話を見直してて、マクギリスが鉄華団の追跡に使ってる男が、おそらくトドだと気付きました。
ガエリオが髭って言ってたw

ところで、アインの出番は・・・???

次回予告、乙女なクーデリアと、またしてもマッキー&アルミリアのツーショットですか・・・ぇアインは???

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム