Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ちょっとだけど、アイン出てるよ!!!

オルフェンズ14話感想:あれ・・・BLラブコメから始まったwwwヤマギ可愛すぎかv流星号のパイロットはシノですか?
クーデリアお嬢様も青春してる!

新OP躍動感あってカッコイイ!!アインもチラリズムしてたvvvvvアイン、ガエリオと、新ガンダムと、もう一人・・・誰???
仮面の人物も気になりマッスル!!新キャラ、銀髪率高いけど、オルガかアジーの兄弟・姉妹?
そして、アトラ頑張れ!中心人物だから仕方ないけど、クーデリアヒロインが加速してるー!

初心なお嬢様の可愛さに、キュン萌えしてツン不足なフミタンw
フミタンとデートだと・・・!?BLの次は百合ですか///アトラ子犬っぽくて可愛いvvv

昭弘に笑顔が少し戻ってる。ラフタ、アジーにトリオ仲良すぎv

マクギリスとセットじゃないガエリオ初めて見た!
先に宇宙に戻ったの!?てっきり回想話でのアインとツーショットだと思ってた;
規律を忠実に守ろうとする頭カチカチアイン可愛いvおお、ちゃんと上司の顔してるガエリオ!アインの事情もちゃんと知ってた!

アトラにおやっさんがディスられてるwww
買い物の目的が、洗剤の爆買い~って相当匂うのかwww
次回予告で誰コレの人物が、ビスケットの兄さん!?ぁ、ビスケットの両親設定が今書いてるネタと被ってる(苦笑)

甘酸っぱいデート回かと思ったら、きな臭くなってきた!!

新年早々、EDで大掃除wちゃっかりシノの隣りをキープしてるヤマギw
ギャラルホルン組はED不参加かぁ・・・凹。

次回予告で、もう仮面の人きちゃったー!!?
アトラのブーツ(?)の匂いをクンクンする三日月・・・警察犬かwww
そして、さらっとマクギリスが次回予告してる!

よし、今からOPのアインと、アインのシーンをスローで舐めまわすように見直すぞー♪

(追記)新OP、サビの部分で、出撃するアイン、ガエリオ、新キャラ、そして不敵に微笑むマクギリスがカッコイイvvvvv
ダサパイスー姿でもアインも、ガエリオもイケメン!!!マクギリスももちろん!!!
アインの真面目な表情と、ガエリオの笑顔、マクギリスの微笑みのギャップが好きv
そして、平安チックメイクの新キャラは・・・女性ですよね?
MSに搭乗中、モニターの光が映って、瞳が碧く輝いてるのがめっちゃ好きーvvvvv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム