Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

祝・とうらぶ一周年!

・・・はともかく、兄弟なかなか仲間にならないです;
イベント終了までに間に合うのか、一抹どころか、多大に不安です・・・orz

新アニメの様子を見ながら、連隊戦ぼちぼち頑張ってはいるのですが~正月は実家でネット繋げなかったし、
正月休みがあった分、1月の土曜日出勤が多い・・・先週も今週も仕事だってばよー(涙)

ちなみに、審神者のレベル上限解放、結構いってるかと思ったら、142レベルでした。
まだまだ先は長いですな・・・。

◎オルフェンズと、おそ松さんの描(書)きたいネタもたくさんあるのに~就業時間は据え置きで、一日30時間は欲しいよ神様!
あ、十四松みたいに分裂できてもいいよ!

◎オルフェンズ新OP、ようやくギャルホルン組以外にも目を向けるようになりましたが、今のも前のも初っ端に三日月の足のアップがくるのは、最初の一歩を踏み出すって意味でしょうか?
三日月の火星ヤシ推しが異常wwwどんだけ好きなのwww
オルガは、居眠り→頭カックン→ごまかしのキメ顔のコンボに見えてしまう(汗)
背を向けてるフミタンが、00のアレルヤにデジャヴる~。
「負けてたまるか」の叫び顔に、紅一点でアトラがいるのが和みますv


◎もしも、マクギリスが執務室で仮面を付けて悦に入ってるところにアインとガエリオが遭遇したら・・・。

●アインの場合
マクギリス「いい仕上がりだ。フッ、中々に遊べるオモチャを手に入れたな。
この仮面を付けた瞬間、私は違う男の人生を手に入れる。
いっそ口調なども、変えてみたりしとくぅ~?・・・いや、やはり止めておこう」
アイン「失礼しま・・・した」
マクギリスの執務室を訪れたアインだったが、空気を読んでその場を立ち去る事にした。
(マクギリス特務三佐も色々と闇(ストレス)を抱えておられるんだな・・・うん。何も見なかった事にしよう)
アインは、今見た事を忘れる事にした。(優しい)

●ガエリオの場合
マクギリス「いい仕上がりだ・・・(以下略)」
ガエリオ「お前・・・別人になりたい位にストレスなら、俺が許すからアルミリアとの婚約を破棄しろ!
メンタルリセットしとけ!!(格付け番組のGa●kt様ネタ)」
ガエリオは親友の初めて見る奇行に、超心配した。(優しい)

マクギリス「なぜバレる!?」
アイン&ガエリオ「声で・・・(それに元々、当人の執務室だし)」
マクギリス「・・・・・」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム