Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

嬉しそうなアインvvv楽しそうな仮面の男www

14話の名シーン1位おめでとうアイン!!とガエリオ!!

オルフェンズ15話感想:お巡りさんココですー仮面を付けた変態が出たーwww出オチ止めてwwwOPで彼のドアップで吹くwww
そして、豚おっさんの尻wwwマジ止めてwwwwwどこ向けのサービスよ!?今回はギャグ回なの?!
三日月の鋭い視線の先にフミタン!背後で尻尾みたいに揺れてるクーデリアの髪の毛www
責任ってキスのwwwと思ったら、お嬢様も反応してるwwwフミタンの「貴方も」が重すぎるwww
オルガと兄弟みたいって言われて、嬉しそうな顔するのかと思ったら、なぜか複雑そうな表情をする三日月、なぜ?

ビスケットの兄さん、過去シーン、年齢離れすぎじゃない?妹たちはいつ生まれたの??

正直すぎるヤマギwww突っ込んだのダレ?ってオルガかwww

緑のギャラルホルン服、鮮やかw薄紫→青→緑・・・グラデーションになってるから、次は黄色かな?
ビスケット兄さんのアトラを見た反応が気になると思ったら、まさかの人違い!ノリノリなアトラwww

名瀬、ハーレム維持も大変そうですね~女の嫉妬は怖いぞぉぉぉ!確かに、名瀬とオルガの兄弟愛深すぎじゃない?
子供に大人気のシノ、いい兄さん!・・・を恋する乙女顔で見つめるヤマギ。
「シノと結婚できたら、幸せな家庭が作れるんだろうなv」とか考えてそう。
ギャグかと思ったら、唐突なシリアス止めてwww

ガエリオからの贈り物に楽しそうなアイン可愛いvvvアインとガエリオの心の距離がグッと近くなってるvvv
ガエリオのキマリスキタ――(゚∀゚)――!!
ガエリオを言い含める艦長。心の声で、娘の誕生日なんだぞ(定時で帰らせろ)wwwって、優しいパパだなwww

クンクン三日月からのドシリアス!アトラにヒドイ事したヤツは、三日月に殺される絶対!!
大人の事情って大変ですね兄さん、フミタン・・・。兄さんにも、守りたい人達がいたんですね・・・。

変態の登場にフミタンの警戒心MAX!!仮面、目の部分が開くとか面白すぎだろwww
自分からの告白ではなく、仮面に正体バラされるとか不憫なフミタン。
今、この場に仮面がいるって事は、ガエリオに内緒で一緒に宇宙に上がってたんだろwww
命の重さは天秤にかけたら駄目って、金田一君が言ってたよじっちゃん!
兄さんが守りたかったナボナさんは、自ら見せしめ役になって、過激派の人達を守るつもりなんですね・・・切ない。

三日月様がキタコレッ!アトラの様子にマジギレする三日月が素敵vでも運ぶのは、お姫様抱っこしてあげてvvvvv
って、女の子の大事な顔を殴られたり傷付いてるのに、クーデリアの心配するアトラは天使だ、絶対!!

次回、アトラのラブロマンスの予感!?三日月、(護衛役だったのに守れなかった)責任を取って、幸せにしてあげて下さい!!
(元凶だけど)仮面も肩を持ってるんだから、ガンバレお嬢様!!

◎次回予告が、ガエリオで「何だ、この仮面の男は?絶対、変態だろコイツ!?」

もしくは、「(この仮面)コイツ動くぞ!?ユーモアのセンスがあるな!」
とか、仮面の男に対して突っ込んだら面白かったのに♪

キマリスの登場は本当に早かったー!
金の力ってスゲー!(身も蓋もない言い方)←公式ツイッターのボードウィン家が保管していたを見て、ご都合主義万歳!財力スゲー!
マクギリスとガエリオが地球に行ってる間に、地球付近の宇宙でアインが単身で鉄華団と交戦し、
マクギリスとガエリオは地球で鉄華団と戦うのかと、2クール開始前は思ってたので、共闘は本当に嬉しい♪
艦も、ガンダムも、アインの機体も紫って、みんなガエリオカラーに染まっていく~www

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム