Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

次回予告がアイン!!!しかも上官自慢www

オルフェンズ16話感想:小さいお嬢様が可愛い~年齢はアルミリアと同じ位かな?紙の本は貴重なんですね。
アトラ、怪我してるのに大丈夫なの?!

嫌そうな顔のガエリオwアイン無言かぁ・・・と思ったら、次のシーンで喋ったvガエリオ、髪を弄るなw

ツンデレなフミタン。お嬢様を泣かせて、慰めるスタンスですか。
昭弘、出撃前から満身創痍のような気が。昭弘ガンダム早く見たい。シノのMS完成してる!
ビスケットの兄さんも頑張ってるけど、荷が重すぎる・・・。ガエリオですら、口出しできない事もあるのに。
緑マント、ギャルホルン服!緑に緑はダサくないっすか?w

茶髪イケメンに捕まるお嬢様、大ピンチ!報道員には知られてないお嬢様、ぇ。
アトラ、頬がまだ腫れてるぅぅぅ痛々しいぃぃぃでも三日月が優しいぃぃぃvvv

3ターン目の、ガエアイ!
ギャラルホルンの強引なやり方に眉根を寄せるガエリオと、心情を察してその背を悲し気に見つめるアイン!
この2人はギャラルホルン内でも綺麗な心を持ってる!

砲撃の中で無傷なお嬢様、正に奇跡!
仮面の男が、お嬢様救出に暗躍するのかと思ったら、フミタンがー・・・!!希望を守った最期、立派でした・・・。
三日月、革命の乙女をズルズル引きずったらダメです。クーデリアの身柄の、裏取引が怖い・・・ただの親切じゃなさそう。

ED、参加人数増えてる!と思ったけど、気のせいでした;

次回予告がアインー!!
ガエリオに対する感想というか、上官自慢www早寝早起き、清き心wwwそして、とっても真面目でお堅い予告っぷりが可愛いvvv
気合い満々なのはいいけど、前回のフミタン次回予告の流れで、アインも・・・なんて事にはなりませんように!!
それから、ボードウィン特務三佐じゃなく、ガエリオ特務三佐って呼んでー!!

仮面の人、今回は沈黙してたけど、次回再びなんですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム