Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

(一松×)カラ松好きにとっての神回!おぉ・・・神よ!

おそ松さん、16話がヤヴァイ!Aパートは「おいwww」と爆笑&ツッコミながら見てましたが、それとカラ松の単独ビキニも美味しい、乳首も!
・・・でも、Bパートが更にヤヴァかった!!

一松事変、どうした一松!何があった一松!?ついに・・・

カラ松への想いが爆発したのか一松ぅぅぅ!!!!

シコ松回といい、絶対気付いてて、弟を遠回しに攻める(誤字にあらず)テクニシャン長男www
普通だったら、カラ松に「痛い!」って言うからね。
猫用の煮干し食うなw猫の親友多そうな一松だけど、一人失った!

一カラでパカカラ祭り勃発!!!

公式で、カラ松にゃんにゃんポーズキタコレェェェ!!おぉ神よぉぉぉvvvvvv
空気読めるカラ松いいよ!寝起きなのに、即行で一松の変装に気付いたよ!愛だね愛!しかも救いの手を差し伸べたよ!
「にゃんにゃん」キャラより、カラ松を演じながらホモ宣言のがヒドイだろ一松www

一松の「カラ松ボーイズ」宣言いただきましたvvvv

一松にとっての神はやはりカラ松だった!
おそ松の(近親相姦ホモ)誤解を必死に否定しようとするカラ松と違って、一松はノリノリwww
寧ろ認められて喜んでるvvvいっぱいカラ松と絡めてよかったねイッチ!
長男は全ての事情を知ってて、一松の背中を押したんだよね♪
それから、普通に家で寝てたカラ松は、前回のラスト(結婚式)で一松に救われたって事でいいですよね!!

次回予告、すでに十四松祭り開催中www

嗚呼、深夜アニメがリアルで見れないからって出勤前に見るもんじゃないね~時間ピンチ!でも幸せ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム