Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

雑なクロスオーバーで、ごめんね!

とうらぶの新刀剣兄弟と、一カラでクロスオーバー★☆

クソ切松

膝丸は頑張って手に入れたけど、その後、イベント終了まで御年玉を7万位集めても髭切が来なかった・・・orz
ので、一松に不運弟の代理をしてもらいました・・・もうネタにするしかない!
髭ダンスも踊ったのにな・・・源氏パイが無かったのが原因かな・・・(泣)

源氏パイ

遅いだろうけど、買ってきてお供えしておくので、運営様、どうぞご慈悲をお願いします!
兄弟を迎える為に増築した刀剣部屋で、独り膝を抱える膝丸・・・。
「兄者が迷惑を~」とか、兄さん大好きアピールは分かったから、無能な審神者を精神攻撃するの止めて~;;;

今日のワンコ

この後めちゃくちゃコロコロした

上の絵を描きながら、おそ松さんラジオ(次男ゲスト回)を聴いてたら、シャッター音に敏感なワンコが寄ってく~る~。
(絵を描くのに、未だに10年以上前のノーパソ使ってます)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム