Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ポケ松さんで長兄バトル!!

生き物にサンキュー!!なう・・・ニャンコめっちゃ可愛いvvv
よく犬派vs猫派とか言うけど、どっちも好きー!袋に飛び込むのとか、可愛すぎだニャーvvv

◎あかん!これ最終回までに間に合わへんでー!と思ったので、こういう形ですが、いつぞやのポケ松さんネタをアップしておきます☆
あと、おそ松さん24話のBパートは、壮大な夢オチでも構わないと思ってマッスルハッスル~♪

長兄バトル

長兄バトル

長兄バトル

※メガシンカできるのは1バトルで1回だけだよ~ん!
でもダレをメガシンカさせるかで戦局は大きく変わるんだよ~ん!
・・・決してルールを忘れてたワケじゃないんだじょ!ホントだじょ!(震え声)

◎ポケモン20周年、黒夜はダイパが初ポケだけど、お気に入りはハートゴールドの連れ歩き♪
きっとカラ松は、筋トレも兼ねて常にケロマツを肩にのせているので、お肌がしっとりすべすべですねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム