Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ご褒美とハラハラで動悸ヤヴァイよォォォアインとガリガリ!!

オルフェンズ17話感想:組合側のMS、新型かと思ったら、作業用のですか?嵐の前の静けさコワッ!
お嬢様はフミタンの死を乗り越えて、強くなっていく・・・んだと思うんだけどね。・・・アインも・・・。

一方的な虐殺じゃないですかぁぁぁ!!!ぁ、ガエリオが同じ事言ってるw
ガエリオを見つめるアインの瞳。ガエリオの正義!お嬢様同様、悩めるアイン・・・。

あからさまな情報操作。ユージンとシノ熱いな~!事態の鎮圧の為、武力介入を開始するぅぅぅ!!
結構、決断の早いクーデリア見直しました!・・・アインは、アインは・・・。
あ、メディアを味方にするのもアリですね!
オルガも、腹括った!
ラフタもアジーも、兄貴もやっさし♪
バルバトス怖ッ!うっかり乗ったら大惨事!とんだ暴れ馬だぁぁぁ;;;
おやっさん、操縦練習したんですね!さっすが!

CM、アインのカードにきゅんってなったvアインのグッズとか増えるの嬉しいな~♪

タイミング悪いな~三日月・・・でもガエリオの「行くぞアイン」発言に萌えるvvv

って、今の敵パイロット、アインを壁ドンしたヤツなんじゃ・・・?
骨董品とか言いつつ、すごいスピードのキマリスwww(三日月がぶん投げた味方機破壊したよね!?)
仮面が反応してるけど、マッキーには言ってないのかガエリオ。
アイン、ヤヴァイヤヴァイヤヴァイ・・・気を付けてくれぇぇぇ!!
めっちゃ会話してるし、アインとシノw「クランクさん」さんって言ったのアイン?今の上官はガエリオだから、上官としてのクランクとは心の中で決別したとか?
それとも聞き間違い?でも、クランクさんの機体が絡むとアイン激オコ!!
こっちもかよ、ガエリオと三日月www会話ギャグすぎるのに、命のやり取り怖い!ガリガリwwwww
アインが、大丈夫じゃない・・・怖い怖い怖い!自分を盾にしてガエリオ護ったvvv
公式がご褒美すぎる・・・!!アインもガエリオもなんとか無事で良かったぁぁぁ!!!

次回予告が、ただの告白じゃないですか?って、アインの怪我の具合が気になるぅぅぅ!!
ってか、怪我してるのに、あのスピードで連れ帰ったらダメでしょガリガリ!!

※見終わってからではなく、見ながら書いてるリアルタイム感想なので、あらぶっててスミマセン!

◎CM見直しました。ガエリオとアインのカードイラストヤヴァイよ!笑顔で手を振るアイン、人気アイドルか、はたまた某国の王子様か!
で、アイン王子に忠誠を誓う騎士に見えるガリガリvvvカード、めっちゃキラキラしてるしwww
セリフとイラストが全然一致してない気はするけど、素敵すぎる・・・!!ガエアイのビッグウェーブがきてますね~♪

◎追記、アイン、マジ尊い・・・!!
新しく心から尊敬できる上官を得て、今度こそ護ってみせるって、咄嗟に身体が動いたんだよね!
余計な真似をと、詫びるアインに、本気でアインの事を心配してるガエリオの声が・・・いい!!
前回の次回予告あっての、今回のアインの行動・・・いい!!

アイン「申し訳ありません、特務三佐・・・お借りした機体を壊してしまいました」
ガエリオ「そんな事はどうでもいい!それより、お前の身体は大丈夫なのかアイン!?」


次回、負傷したアインをお姫様抱っこで医務室に運ぶガエリオを全裸待機!!

昭弘のガンダムは顔を収納してるんですか・・・?グレイズみたい?
そんで、OP・・・ふ、増えてる!バルバトスの横に更に2機いるwww16話時点のを見直したけどピンからトリオになってる!
ガエリオリンチのフラグが、すでにOP時点で立っていたとは・・・!

◎追記の追記、

このテンションのままスーパー行ったら、つい遊び心でこんなの買ってきちゃいました☆

アインの上官ズ

アインの上官ズ マッキー&ガリガリ君!!
・・・大人にはなりきれないものだなw
スーパーにて、隣りのおばさまズが「この世でこんな良いコがいるのかって位、良いコなのよ~」って会話されてて、
アインの事かな?と素で思いましたv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #17「クーデリアの決意」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第17話を見ました。 #17 クーデリアの決意 労働者への一方的な弾圧を目の当たりにした組合員達の暴動はドルト3以外のドルト1、ドルト2、ドルト4、ドルト5でも最初から話し合いは無駄だったとドルトコロニー中に暴動は飛び火し、強奪したMSで宇宙港からギャラルホルンと戦おうとする。 「迎撃?虐殺の間違いだろうが」 「虐殺?」 「徴発...

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム