Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

先行カットがガエアイだぁぁぁ!!!!

おはようございます!先日のポケモン、サトシvsアラン回を見ていて思ったのですが・・・

アランとアインって似てる!名前だけじゃなく、髪色だったり、

真面目すぎて、若干メンドクサイところが1番似てる気がするwwwそこが愛しいけれどvvv

◎オルフェンズ18話の先行カットがヤヴァイ!!

アイン→ガリガリ→仮面→(ルルーシュポーズの)新キャラ女性のコンボ!!!!
新キャラ、やはり女性なのですね!ギャラルホルンの上官制服着てる!ギャラホルン初の女性登場ですね!(髪の毛が毛筆に見える・・・)

アイン、思ったよりは軽傷で良かったけど、やはりしばらく待機っぽいな~。(腹筋と包帯エロイv)
アインに身を挺して庇われたガエリオは無傷!しかも、再び鉄華団との戦いへ・・・って単身出撃はダメ絶対!!
フラグが、フラグがぁぁぁ!!
もうそのイケメンな笑顔がね!!

心配する恋人(アイン)を安心させようとしてるようにしか見えない!!

ガンダムウイングで、最終決戦に出撃する時にリリーナ(ヒロイン)に見送られる、ヒイロそのものだよ!
(余談ですが、決意したクーデリアがリリーナに見えて仕方ない)


※今回の先行カットを見る前に、というか17話を視聴後すぐに書いた小話。(なので、アインが重傷扱いになってます)


「おい、無事かアイン!?」
帰投したガエリオは、キマリスのコックピットから跳び出すと、自分を庇い負傷したアインの乗るコックピットへと駆け寄った。
「申し訳ありません、特務三佐・・・お借りした機体を壊してしまいました」
「そんな事より、お前の身体は無事なのかアイン!?」
「自分は、大した事はありませ・・・ん・・・」
ドサッ。言葉とは裏腹に、ガエリオの腕の中に倒れ込んでぐったりとし、目を閉じるアイン。
「おい、アイン!?アインッ!!」
そんなアインの姿に、血の気が引く思いを感じながら、ガエリオは両腕でアインを抱き上げると医務室へ運んだ。

「これはまた、派手にやられたなガエリオ」
包帯姿のガエリオを見て、苦笑を浮かべるマクギリス。
「・・・戻ったのかマクギリス」
「ああ今しがたな。鉄華団の新しい情報を持ってきたがどうする?」
「興味がない」
「珍しいな?ガエリオ」
「俺の怪我は大した事はないが、俺を庇ったアインが重傷でな。肋骨を何本か折っていて、しばらく出撃できん」
「お前がそこまで部下を気に掛けるとは、珍しい事だな」
「命令ならば従うが、今は動きたくない・・・」
マクギリスの言葉にも、反応の薄いガエリオ。本当に珍しい事だと思いながら、体ではなく、心の方が重傷だとマクギリスは理解した。
「・・・そうか。考慮しよう」

「君、ボードウィン特務三佐はずっとあの調子なのか?」
マクギリスは医務官に声を掛けた。
「はっ、ご自身もお怪我をされているので安静にとお伝えしているのですが、執務時以外はずっと、彼に付き添っておいでです」
「そうか」
対応した医務官に礼の意味で手を上げてから、その場を後にする。
「・・・救われて、本気になるとは・・・純情だなガエリオ」
フッ、と口角を上げるマクギリス。
「確かに上官相手といえど、己の身を挺して庇うなど、中々できる事ではないが。
それ程までに、従順な犬ならば私の手駒に加えればよかったか・・・まぁ、今更ガエリオが手放す筈などないがな」


◎本当、しばらくは待機なんだと思ってたガエリオの単身出撃(モブは数に含みません)は心配しかない!
ガエリオに何かあったら、アインがアインがぁぁぁ・・・!!

◎BD3巻発売記念のアニメイト巡礼、三日月、オルガ、ユージン、昭弘、ヤマギ、アイン!
異様に高い昭弘率wwwと、なんだろうこのアインのアウェイ感・・・うん。マッキーの人はね、忙しいから仕方ないよね。でガリガリは?
ヲタクの聖地で頑張れアイン!負けるなアイン!ww【アイン 彼の地にて、斯く戦えり】

◎前回の鉄華団放送局のゲスト様(新ED担当の女性)が、キャストよりガンダムシリーズに詳しそうだったw
ガンダムウイングとか08小隊とか、同世代でハマリどころが一緒www
リアルタイムのガンダムウイングを見て、ガンダム好きに・・・というか、カトルが可愛くて可愛くて大好きにv
一度、堕天したけど、カトルは永遠のマイエンジェルvvvv

◎GATE炎龍編の終幕、最高に胸熱でした!!
3人娘ではロゥリィ好きだったけど、今回はレレイが凄かったvvv某金ピカ英雄王並の技と、激情を剥き出しするのがイイネ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム