Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

またしてもアイン好きへのご褒美回!!vvv

オルフェンズ18話感想:クーデリア宣言、仲間はみんな道連れさwww
1匹1匹プチプチ言うな三日月www敵をノミ扱い!
チョビ髭リターン・・・!小綺麗なカッコしてるし、お腹のポッコリがスッキリしてるライザップwww悪運・・・お前が言うなチョビwww
ピタッとマテをするギャルホルン大部隊、従順なワンコw鉄華団への仮面の期待度が上がってる!っていきなり絡んできたぁぁぁ!

ボロボロのアイン&キマリス・・・。
部下相手でも、素直に感謝&謝罪を述べるガエリオに好感度大!!
アインのアラヤシキ発言・・・不安視してたけど、ガエリオが全力否定してくれて嬉しいvvv
アインの過去語り・・・前回に引き続きご褒美回vvv今回の作画特にイイ!アインの童顔度が高くて可愛いすぎるvvv
クランクさぁんんん!!!火星差別は根深いんですね・・・イジメ差別駄目絶対!
(それでも火星人の母を見初めたアイン父は、クランクさんと同じ立派な人だと推測!)

アインのクランクへの告白、からの・・・

「俺はお前のような男を初めて見た」ガエリオからアインへの告白!!
イケメンスマイル眩しい!!「えっ・・・」アインもちょっと戸惑ってるvvv
「鉄華団は絶対我らの手で倒さねばな」なんか夫婦の協同作業だぜって言ってるみたいだw
可愛いアインの為なら、絶対避けたかったアイツへの頭も下げちゃうガエリオvvvvv好感度マックスだよ!!
・・・アイツって、やっぱマッキー?それと、「地球外縁軌道統制統合艦隊」って長くない?

仮面訪問、即行で正体バレッ!?えええ!?ミカすげぇぇぇ!匂いか?やっぱ匂いか・・・!!
あっ、それとも今回のタイトル「声」で、か!?いや、喋る前に気付いてたから、匂いの可能性大!!

ちょっ、新キャラ面白すぎるwwwアジーに似てるから、クールビューティーかと思ったのに・・・www
部下が全員金髪イケメンなのは好みなのか?www

ガリガリを坊や&味噌っカス扱いwww
マッキーサイドの人じゃなく、ガリガリサイドの人かぁ~。なんか安心!
金髪好きなら、ガエリオに会ったら、「相変わらず下品な髪(色)だな!」とか言いそうwwwでもアルミリアは可愛がっててほしいw

ガエリオ「ぶへっくしゅん!」
アイン「ッ!風邪ですか特務三佐!?すぐに温かいものでもお持ちします!」
ガエリオ「ズビッ・・・いや、これは絶対アイツが俺の悪い噂をしているからに決まってる!」
アイン「アイツ・・・?」


ピアスのアホ・・・シノに嫉妬するラフタwww完全に昭弘に惚れてるぅぅぅv
シノと昭弘のムキムキターン。からの幸薄美少年ヤマギ。ラジオで女性説がwww
三日月の嫁さんズ会話に、三日月も参戦。三日月の二人に対する好感度もかなり上がりましたよね~アトラの無茶ぶりwww
身長差www男前、三日月さんハーレムかwww

今回、めちゃ30分が早ッ!!?もうエンディング!?!
話が盛りだくさんで濃縮されすぎてて、エンディングに追いやられるフミタンの送別会・・・でも、鉄華団内で人気だったから、ちゃんとあって良かったね!
お嬢様は不参加っぽいけど・・・。

次回予告、今回はって期待してたら・・・誰か本気でわかんなかった・・・!www前回、うっかりバルバトスに乗った人かwww
って、声に気を取られてたら・・・地球の重力に引っ張られながら、戦ってるガエリオと三日月!?!
今回は出撃が無くて、安心してたのに・・・ガエリオが超心配!!超不安!!
もう2月で残り話数少ないし・・・イイ人フラグからの・・・は止めてぇぇぇ!!
そして、ガエリオに何かあってからの、アインのアラヤシキフラグ復活・・・とか無いよね?!ネガティブ思考がぁぁぁ!!

◎引き続き、鉄華団放送局!

◎前回の感想絵は後ほど・・・間に合わなかったwww
17話の名シーンに、『身を挺してガエリオを庇うアイン』が入ってないのが悔しい・・・!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム