Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

クソですねwww

今日の休日は、オルフェンズのバレンタインデー特別企画(副音声企画&鉄ラジゲストにチョコの人ズ)に釣られて、
バレンタイン漫画などを描いてました♪

現時点ではカルタはナイスキャラでかなり好き系ですv描いてて楽しいし、ガエアイに絡ませたくなりますw
無いとは思うけれど・・・万一にも、ガエリオが許嫁を持つのを拒む理由だったり、ガエリオの元カノなんて事になったら、
かなり複雑ですが・・・無いよね!?

地球外縁軌道統制統合艦隊って、無駄にプライド高そうだけど、アインに対するカルタの反応ってやっぱり・・・

「味噌っカスとはいえ、セブンスターズの一員が、火星人との雑種を飼う(部下にする)など

笑止千万!言語道断!」と差別するかな?それとも・・・。

カルタ

描いてて思ったのは、ZZのハマーンに髪型似てるって事ですw
シャア似のマッキー、ガルマ似のガリガリ、ハマーン似のカルタ・・・なんて、今後の展開が不安なメンツだー!(滝汗)

17話の“ガエアイ事変”やら、18話の“アインの過去話&ガエリオの告白”に夢中になってて、すっかり失念してたけど、

アインとガエリオが命懸けで必死に戦ってる鉄華団と、利用するつもりにしろ手を結んで、

戦力アップまでさせるマクギリスって、(おそ松さん風に言うと)クソですね!!
もちろん彼なりの理由とかあるんだろうけど、アインとガエリオに何かあったら恨むぞォォォ!!
自由なギャラルホルンって・・・歌って踊れるアイドル監査官を本気で目指してるとか!?

トライエイジ第二弾のカードが、アイドルにしか許されないような『ラブズッキュンv』ポーズに見えるんですけどォォォ!!?www
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム