Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

アイン!ボードウィン!!バレンタイン!!!

まずは、バレンタインデーという事で・・・(※アイツ=カルタ)

バレンタインデー


バレンタイン仕掛人

※前の流星号といい、今回の(ゴ●ィバのつもり)ハートチョコといい、画像容量を縮小すると、ショッキングピンクの色劣化が激しい!
う~ん、下品な色だからなのか・・・?


◎本当は、バレンタインとか浮かれてる場合ではない!
・・・19話の先行カット・・・アインも参戦って・・・怪我も治ってないのに無茶しないでぇぇぇ!!
怖い怖い怖い怖い怖いからぁぁぁ!!!!!血のバレンタインとかはマジ止めてぇぇぇ!!!

複雑そうなガエリオの表情は、きっと・・・

傷

・・・あの時と、まったく同じ位置に貼ってあるアインの顔のテープ・・・意味深!
18話で、アインに対して過保護になってるガエリオがv

仮面の男、新しい機体で参戦とかしてんじゃねーーークッソォォォ!!!!!

ガエリオの表情が、カルタに対してのもので、アインもガエリオも無事だったら存分に笑ってやって下さい!(その方が絶対イイ!)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム