Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

アインアインアイン・・・!!!

オルフェンズ19話感想:あかん、うっかり副音声聞いてみたら面白すぎてあかんかったwwwガリガリがノリノリやんwww
まずはシリアスに本編を見よう!
三日月とクーデリア、キスまでしたのに、今更握手v
マクギリスの真実の名・・・意味深!!
なんかメリビットさんまで亡くなったみたいに見えるから、チラ見止めてクーデリアwww
OPの間に副音声・・・ギャラルホルン側でよかった?って難しい質問ですね!

本当にきたカルタwww
面白すぎる!!やっぱり“あの男”はマクギリスだwwwお尻ぺんぺんの刑www
声が裏返ったwww一日に何回言わすのこの号令www不意打ちで、しかも厳しい!
三角座りユージン可愛いw先行カットはシノのとこがこのユージンになってましたよね!
顔近ッ!そこで赤くなるなwww

「アイン」って呼ぶ声が甘すぎるよ~ガエリオvvv
今度はガエリオの過去話、ショタリオ可愛いオカッパvvvショタマッキーさんは尖がってる!不遇の扱い受けてきたんだろうな。
乙女なカルタ女子wwwえっ、ガエリオ、えっ!?嫌い嫌いも好きなうち・・・ぇ?

出撃前に祈りを捧げるアインとガエリオ・・・ガエリオが最後とかフラグ立てるから怖いィィィ!!
アインとガエリオの無事を祈って、お祈りポーズで見守ります!!

カルタの艦隊、金髪以外もイケメンだねw
盛大な歓迎だな~地球艦隊多すぎ!アラヤシキって艦隊の制御までできんの便利?!
指示が無茶すぎる!部下が苦労するな・・・!
狼狽えるなっておま言うwwwカルタの出撃は?
体当たりなんて野蛮なでも胸熱ッ!

ガエリオとアインは?うわうわうわ!ユージンのターン後の三日月サイド!
タービンズや、仮面が参戦するのはわかってたけど・・・

アインアインアインアインガエリオ!!!
アイン・・・涙が止まらないよアイン・・・まだ生きてるよね・・・ギャラルホルンの医療技術すごそうだから助かるよね?ね?
ガエリオを護りきったのは素敵だったよ!
三日月無双なんて嫌いだ!!!
ガンダムのお約束ですね・・・地球の引力は・・・あぁ、手が震えるよ・・・アインアインアインアインアイン!!!!!

次回予告にアインもガエリオもいないのは、医務室にこもってるからだよね!?
そして、ナレーターのアジー・・・シンプルイズベストすぎるて!仮面の時みたいに、間が長すぎて、何か隠してるのかと思ったよ!

アインは生きてるって信じてるけど、これは言っとく・・・仮面のクソォォォ!!!

◎副音声感想:副音声、録画できててよかった。アインの方、空元気ですよね。「僕は嫌な予感」本音が・・・。
確かにえげつなかったよぉぉぉ!
上官二人に弄られる新人、キャラまんまっぽいですね。ガエリオは声がまんまガエリオ。アインはちょっとキー高め。
見終わってから、「ギャラルホルン側でよかった?」は意味深すぎるて!
アインは子どもvアインの方、めっちゃ喋らされてるw
このノリでアインのシーンのとこいくの怖い・・・死んだとか言われたらどうしよう・・・。
アイン、負ける気満々じゃん!アイン勝ちたいです!可愛いけど、収録後なんだから仕方ないですよぅ!
ずっとクランク二尉の事考えてる子・・・子ってv
20話の副音声もこのメンツ!?って事は、アイン生存の可能性!?
・・・アインの葬式とかだったら、本当に止めてぇぇぇorz
Bパートは憎っき鉄華団の・・・それな!うわぁあぁん!
映像は見ない見ない見ない・・・アインの名シーン(・・・)が台無しになるし。
死にそう死にそう連呼しないでぇぇぇ!!主人公サイドは全員無事なのに、アインがアインがアインが・・・。
タカキも同じ感じになったけど今は元気だし、アインも無事無事無事・・・!
生きてるって信じてるので、クランク二尉のお迎えとかは来ないよ!来ない!来ないからぁ・・・!

「・・・アイン・・・アイン・・・いつまで寝ているアイン!」
「はっ!ク、クランク二尉・・・?どうして・・・あの・・・本物ですよね?夢じゃないですよね!?」
「偽物に見えるのか?」
「いえ・・・ですが、いつも目が覚めるとクランク二尉がいなくて・・・だから・・・お会いできて嬉しいです!」
「アイン・・・以前言った事を覚えているか?・・・俺はあの時、自分が選んだ道を後悔していない」
「クランク二尉・・・?」
「後悔はしていないが、お前をこんなに苦しめてしまった事は申し訳なく思っている・・・」
「そんな事・・・!またクランク二尉が側にいてくれるだけで俺は・・・幸せです」
「すまないアイン・・・お前の側にいてやる事はできない。こうやって会うのもこれが最後だ」
「そんなっ!なぜですか!?」
「・・・俺は死んでしまったが、お前は生きているからな」
「・・・嫌です!俺もつれていって下さい!例え地獄だろうと、クランク二尉と一緒にいられるなら俺は・・・!!」
「お前を待っている者がいてもか?」
「え・・・?」

「・・・アイン!アイン!アイン!!・・・体の傷は癒えたはずなのに、どうして目を覚まさないんだアイン・・・」

「・・・特務三佐・・・」
「お前が認めて、お前が護った男が待っているぞ?」
「・・・クランク二尉・・・俺は・・・」
「しっかりせんかアイン!!ほら駆け足だ!!」
「はっはい!!」
懐かしいクランクの叱咤激励に、アインは涙を溢れさせながら、それでも振り向く事はなく、
自分を呼び続けるガエリオの声に向かって駆け出した。



Bパート組、バイバイの後が長いw怒られないといいなて、可愛すぎかv

鉄ラジ(ゲストじゃなくて、この2人オンリーなの!?)

ギャラルホルンラジオ!!ラジオページのイラストのマッキーの目が目がぁぁぁ!もろ死んだ魚の目だよぉぉぉ!
おぉぉおおお!!いきなり乗っ取った!本編でもそうだったら・・・アインアイン言うマッキー&ガエリオコンビwwwアイン大好きか!!
アインお休みって、やっぱり休んでるだけだよねアイン!治療中なだけだよね!

仮面の男、危ない危ない逮捕しろwwwガリガリの僕だけがまともアピール(チョロ松か!)wwwイイ人長生きできないからなーゴラァ!!
爆弾発言ばかりで、ボカンボカン言ってるwww
深夜テンションのマッキー&ガリガリがリアルに喋ってるみたいに聴こえる♪

オーディションで怒られた・・・って小声になってシュンするガリガリ可愛すぎvvv
2人の声が逆になってたら・・・おそ松さんの十四松回みたいに、一度やってみてほしいな~♪
ギャラルホルン放送局、大事な事なので何度も言っちゃうw
犬話で盛り上がる2人w
結婚式、(鉄血の19話を)流しながらやってくれ・・・発言を流すガリガリ、マジ鬼畜w

任務完了!みんなのお便りもお待ちして・・・ません!いい最終回だったwww
今回を聴いた感想はほしい・・・素直なガリガリvからのラストのガリガリwwwめっちゃ爆発巻き込まれてるwww
きっとガエリオがいるのに、先にマッキーが爆破スイッチ押したのねw仮面仕様w

◎公式の新情報、ラジオCD発売イベントのゲストにアイン!またもアウェイ感・・・ぇ。
オーディションは鉄華団メンバーで受けたらしいし、マッキーはすでに繋がってるし、
アインもガエリオも鉄華団に入隊しちゃえ☆
ガリガリ、アインに護られたのに、もしもカルタと幼馴染みからロマンスに発展したら、ケツ毛燃やす!!
ってか、カルタは、エリートでスマートになんでもこなしちゃうマッキータイプだと思ってたのに、戦術も大した事なくて、テンパったりとか、
隙だらけなところが、男性のツボなんだろうなー・・・三日月にダイバーのボード扱いされてた報われないカルタ親衛隊の方の、
ご冥福をお祈りします。

アインが無事回復して、OPのようにアイン・ガエリオ・カルタと並んで出撃する日を全裸待機!!!

そして、3月末までの放送なら後7話しかないけど、三日月・クーデリア・アトラの3人はともかく、
ヤマギ→シノ、ラフタ→昭弘、(認めたくないけど)ガエリオ→カルタ?など、
公式がちょいちょいフラグ立ててるけど、回収できるの???それとも・・・

“公開録音では今後の鉄華団放送局の展開を左右するような重大発表もあります”という公式情報は、2期の制作発表とか?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #19「願いの重力」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第19話を見ました。 #19 願いの重力 「今まで以上の苦難が待ち受けていると思いますが、どうか地球に私を送り届けてください。そこから先は私がみなさんを幸せにしてみせます。約束します」 「あぁ、その時は頼むぜ、お嬢さん」 軍事組織・ギャラルホルンの艦隊が行く手を遮る中、依頼主であるクーデリアの願いを受け、鉄華団は地球降下を果たそう...

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム