Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

バレンタイン漫画が完成したので再投稿

まだ19話を見直す事ができない豆腐メンタルの黒夜です、コンバンハ!

アイン&ガエリオ、18話の名シーン1位おめでとう!!クランク二尉の影響力も多々あると思うけど!縁の下の力持ちv

◎バレンタイン漫画、1枚目が完成したので、続けて再投稿します。
アインもカルタと接触してほしかったな~イシュー一尉とは・・・って興味持ってたしw
カルタお嬢様って、金髪好きだからマッキーが気に入ってるのかと思ってたら、逆で、マッキーが好きだから、
親衛隊をマッキーに似た金髪イケメンで揃えてるって、意外にも(ご無礼)乙女で驚愕しましたwww
マッキーの遠回しな表現方法が面白すぎるwww

見直せなくても、やっぱり19話の事ばかり考えてしまう・・・!

アインはアラヤシキ対策として、ちゃんとワイヤーを使うなど工夫してたのに・・・

バカの一つ覚えのガリガリ特務三佐が悪い!
もう特攻バカバカバカ!!!

シノとワイヤーで絡まってるアインがエロイ!生身でもぜひ・・・!
とか思ってた初見の自分もバカバカバカ!!!

シノに「クランク二尉はお前たちに手を差し伸べたはずだ!」と語ったアインは「俺の時のように」と思ってたんだろうな・・・。
クランク二尉の機体が結んだ縁!というか、アインのお相手が完全にシノで固定カプ化してるんだけど、
ガリガリ特務三佐のせいで、毎回いいところでアインに放置プレイされるシノも、実は不憫かもしれない・・・アインキュン・・・シノアイもいいな・・・v
なんて呟いたら、ヤマギに呪い殺される?

シノ「なぁ、三日月・・・地球降下前の戦闘で、お前って紫の機体をやったのか?」
ミカ「紫の機体?・・・ああ、盾の人の事?ガリガリをプチッとしようとしたら、毎回邪魔しにくるんだよね。
確かに手ごたえはあったけど、あの時は色々大変だったから、詳しく覚えてないや・・・それがどうかした?」
シノ「・・・いや、上手く言えねぇんだけど、俺の初出撃ん時から相手してっからよ、
なんつーか好敵手(ライバル)みたいに思ってて、俺の手で決着つけたかったなって思ってさ・・・。
いや、なにバカな事言ってんだろうな俺!忙しいのに、変な事言って悪ぃな三日月!」
ミカ「ライバルか・・・俺にはよくわかんないけど・・・シノがいいと思ったんなら、それでいいんじゃない?」
シノ「ははっ、サンキュー三日月!そんじゃ、そろそろ通信切るわ、またな!」

ヤマギ「シノ通信終わったの?なんか盛り上がってたけど、どんな話をしてたの?」
シノ「流星号をボロボロにしてくれた紫のヤツの話をちょっと・・・な。厄介な敵は減ってくれた方がいいんだけどよぉ。
なーんか、モヤモヤするんだよなぁ・・・」
ヤマギ「・・・シノ?」


とか、ガリガリ特務三佐が奮闘してて、アインとシノが白熱の戦闘を繰り広げ続け、いつの間にか戦闘域から大きく離れたところで、
相打ちで機体大破・・・からの生身でバトル・・・からのいい雰囲気になる08小隊1話みたいな話や、無人島で2人っきり展開とかも美味しいかな♪

シノ「ギャラルホルンって、おっさんばっかだと思ってたけど、若っけーなアンタ!」
アイン「それでもお前よりは年上だ。慣れ慣れしくするな!」
シノ「そうカリカリしなさんなって。せっかくの美人が台無しだぜ?」
アイン「・・・お前はそういう趣味なのか?」
シノ「はぁ?違う違う!俺はおっぱいのでっけー女が好きなの♪」
アイン「・・・ぷっ」
シノ「アンタ、笑った方が断然可愛いぜ!」
アイン「・・・そうセリフは女性に言え!
(なんなんだコイツは、調子が狂う・・・先程まで命の取り合いをしていた相手だというのに・・・)」
シノ「今は俺たち二人きりなんだ。協力して、このピンチを乗り切らねーとな!」
アイン「・・・今だけは協力してやる(子供の顔と、大人の顔を持ってるなんて・・・本当に厄介な相手だ)」


【 必殺・現実逃避!! 】

野生のカルタと遭遇した

バレンタインデー

バレンタイン仕掛人

◎ギャララジにて、中の方が「ガエリオは死の予感はしない」って言ってるのは、信じていいんかい!?
死ぬよりも辛い事が・・・アインの事かぁぁぁ!!
上官二人のアイン語りの部分、爆発音で全部かき消されてる・・・気になる!!
ガリガリのピンチに颯爽と登場し、戦線復帰を果たすアインを応援したい!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム