Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

おそ松さん19話・・・バレンタインを華麗にスルー!!!!!!

おそ松さん19話感想を一言で言うなら・・・『バレンタイン』スルーした!!
またシネシネシネシネシネシネ言いながら、友チョコならぬ、兄弟チョコ交換するのかと思ってたのにwww

おそ松「どいつこいつも、バレンタインバレンタインって騒ぎすぎじゃね!?」
チョロ松「ホントホント!あんなのただの菓子メーカーの販売戦略なのに、みんなチョロすぎんだろ!」

トド松「ねぇ兄さん達、知ってる?海外のバレンタインってさ、男性から女性に贈り物するのが普通なんだよv」
兄一同「そうだったのかー!?!」

チョロ松「・・・で、その手のチョコは何?」
十四松「ホームランチョコっすかー!!?」
トド松「・・・あっ、いやっ、これはっ・・・そう!トド松ガールズにプレゼントしようと思っただけだよv」
カラ松「フッ、俺も急いでカラ松ガールズへのチョコを用意・・・」
一松「・・・俺の目を見て、もう一度言えたら信じてやるけど?」
カラ松「ぇ」
トド松「・・・え?」
おそ松「よーし!そのチョコみんなで食おうぜ!!」
兄一同「おー!!!!!」

トド松「あーッ!!!!!!」


トド松は、義理チョコをたくさん貰いそうだな~イメージ☆

チョロ松ライジングは、痛い痛い痛い!!!・・・なんかシンクロする部分があるから、心に刺さるわ~www
「アイドルのファン止める」宣言は、にゃーちゃんに恋人ができたとか、実はにゃーちゃんが不倫してたとか、
スキャンダルが発覚して、にゃーちゃんに冷めただけかと思ったのに・・・。
カラ松の自意識は、透き通ってて綺麗だけど、なんか寂しい色にも見えるぅぅぅ!!すでに行動起こしてたのに、安定のカラ松ぅぅぅ!!

前回のじょし松さんは、カラ子のセクシーな胸元のドレス姿(と下ろし髪)にめっちゃときめいたのに、今回はおばあちゃんなのねw
おばあちゃんになっても特色スゴイ出てるwwwwww
長生きしてたら、色々あるよね~って、おそ子ぉぉぉ!!?金額のスケールデカすぎんだろ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム