Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

シノアイとか、マイナーなのはわかってる・・・

19話の副音声、ギャラルホルン組を聴き直しました。
「アインはギャラルホルン内では子ども」・・・これはアラヤシキフラグじゃないですよね?!
アラヤシキは成長期の子どもにしか定着しない・・・アインはギリいけそうな年齢っぽいから怖い!

まだ怖くて、Bパートは見直せないけど、Aパートだけ見直しました!

アトラは癒される~v
三日月の手、確かに大きいな~。細マッチョやで~。
クーデリアが約束してるいいシーンなのに、背後からワンコの寝息のBGMがwギャラジの相談お便りかw

OPで並んでるアイン・ガエリオ・カルタ・・・本当に早く見たいな!

部下達が見てるのに、幼馴染み会話を恥ずかしげもなく繰り広げるカルタとガエリオ。
・・・さすが、常にメイド達が何人も控えてるような生粋のお坊ちゃんとお嬢様は違うわ~。
部下が失笑してる&互いの金髪を見て、金髪だらけなのを察した感がwそれともまたかって感じなのかw
カルタが、マッキーにゾッコンなのわかったけど、何気にアルミリアをディスるの止めてー!
“地位の為に”とか言っちゃったしw
にしても、二人とも表情豊かだな~折檻といえば、お尻ペンペンでしょガリガリ☆
声の裏返り芸すげぇw

ブリッジではカッコ良く決めながら、シノの側では膝を抱えて溜息ついてるユージン。仲良しかwわざわざ聞こえるように側で言ってる辺り仲良しだw
前回は確か、昭弘に心境を語るシノで、今回はユージン・・・って似た者同士w
コックピットにお菓子(携帯食かもしれないけど)を大量に持ち込んでるシノ・・・遠足か!(鼻歌可愛いなw)
それか、無人島に不時着した時の、アインの手懐け用か!?

シノ「あんた何にも持ってねーの?」
アイン「コックピットに余計な物を持ち込むなど・・・」
シノ「余計じゃねーよ!今みたいに何かあった時でも生き延びる為の、命の糧だろ!」
アイン「・・・クッ!(言い返せない)」
シノ「ほらっ、コレやるよ」
アイン「敵の施しを受けるなど・・・」
シノ「死んだ方がマシなんて言うんじゃねーぞ?言われたら、殴っちまうかもしんねーからよ!
・・・生きたくても死んじまったヤツを、俺はたくさん見てきたんだからな」
アイン「・・・・・・」
シノ「それに、旅は道連れとかって言うだろ?」
アイン「使い方が違う気がするが・・・そもそも旅でもない」
シノ「細けー事は気にすんなって!・・・それに、助けがくるって保障もねぇのに、こんな場所で独りっきりだと寂しすぎんだろ?
正直、あんたがいてくれて良かったって思ってんだぜ」
アイン「・・・コレを貰った事には感謝をするが、これで絆されたりはしないからな・・・」
シノ「ああ、構わねーぜ!あんただって事情とか、守りたいモノがあって戦ってんだろ?」
アイン「・・・・・・あんたじゃなく、アインだ。俺の名前。次からは名前で呼べ」
シノ「おお、アインか!俺はシノってんだ。よろしくな!」


◎昨日からシノに夢見すぎか!w

ユージンとシノはチャラ感のある二人だけど、性格イケメンだよね~特にシノ兄貴!この年齢でこれなら、大人になったら本気でモテそうだよなv

「いけるのか?アイン」
思わずにやけるほど、めちゃくちゃ甘い声でアインを呼ぶガエリオvvv
カルタとの通信時にアインを側に置いてなかったのは、やはり恰好悪いところを見せたくなかったからではvvv
本当は怪我してたアインの体の心配をしてるのに、アインに機体の事と勘違いされてる感!
怪我の回復早いねアイン。無理してない?
ガリガリ特務三佐が“最後”とか言うから・・・フラグ立てるから・・・ブツブツ。

いきなりカルタの話を始めるガリガリに、ちょっと間ポカンとしてから目をぱちぱちさせるアイン、超可愛いvvvvvvvお口開いてるvvvvvvv

バッチイ言うなチビガリガリ!チビアインも見たいよぉぉぉ!チビガリみたいに素直そうな感じでもいいし、
チビマッキーみたいに(火星人と差別を受けて)尖がってる感じでも、どっちも美味しいからぁぁぁ!!

ファリド家の木に勝手に上ってたのか・・・ってかドレスで登れるとかお転婆ですねw
身長差的に、カルタのが年上でしょうね。

「そうだな。あの時から・・・(カルタはマクギリスに一目惚れをし、そんなカルタを見て、俺はカルタに淡い恋心を持っていたのを自覚したんだ)」
「特務三佐?」
「あっ、いや・・・(だが今はお前一筋だぞアイン!)」

KY艦長のお邪魔虫、再び!!

そして、仮面のうんちくタイム・・・トドがまた始まったーって顔で見てるw
「他者の心を掌握し、先の行動を操るのは容易だ」わかってたけど、さらっと爆弾発言してますな~。
愚かしい過去って、クランクの死で復讐に燃え、輝かしい未来を潰してるアインが愚かしいって言われてるみたいに聞こえますよぅ!
って、含みがあるんだろうけど。
でも、せっかくガエリオの清き心に触れて、輝かしい未来に向かうはずだったアインを、あんな目に合わす一端を担うお前が言うな!
そして、出撃前にクランク二尉の形見の品をギュっと握りしめるアインが・・・。どうか命だけは救ってやって下さい!クランク二尉の加護で!!

そして、アインも地球に連れてってあげてー!!

三日月たちに先越されたけど・・・!海とか見せてあげてぇぇぇ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム