Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

負けてたまるかッ!

19話、後半戦・・・やっと見直せました。

なんかいいな~バルバトスのコックピットに映る通信映像、シノと昭弘の二人もとか!
やっぱりサウンドオンリーじゃなく、映像があるっていいよね!
アイン機のコックピット映像でも、ガエリオ&マクギリス、ガエリオ&カルタとか見たいな~。

ガエリオ「無理はするなよアイン!」
マクギリス「フッ、過保護だなガエリオ」
ガエリオ「むぅ、茶化すなマクギリス!アインは俺を庇って二度も危険な目に遭ってるんだ・・・心配して当然だろ!?」
マクギリス「それはそれは・・・ダルトン三尉、ガエリオの事をよろしく頼むぞ」
アイン「はっ!勿論であります!」
ガエリオ「おいっ!!」


カルタ「私の足を引っ張らないでよガエリオ!」
ガエリオ「それは俺のセリフだ!お前の方こそ、俺達の足を引っ張んなよ!」
カルタ「味噌っカスの坊やが生意気よ!私は貴方の上官なのよ!」
ガエリオ「あーはいはい、わかってますよ~」
カルタ「ムキーッ!」
ガエリオ「・・・うわっ、この通信アインのとこにも繋がってたのか・・・悪いなアイン、変なやり取りを聞かせて」
アイン「いえ、お二人は仲が大変よろしいのですね」
ガエリオ&カルタ「「仲良くなんてないッ!!」」
アイン「え・・・」


カルタの「大人げなかったかしら」は17話のガリガリと同じセリフだw似た者同士な腐れ縁コンビw
江戸っ子ユージンの見せ場!見てるのが地味ーズ2人だけは勿体無いwww前方の艦はブルワーズから頂いたヤツか。
カルタの号令は、自分自身を安心させる為のものですね。撃沈って5回も連呼したw
一番狼狽えてる人が、狼狽えるな・・・だと?あ、でも機転きいてる?それの上を行く、漢ユージン!
鼻血ぶはーユージンからの地味ーズの野太い叫び声www

次回予告のガエリオの嬉しそうな顔は、アインを褒めてる顔だったv
鉄華団の行動をよく学習してるアイン、偉い!

地球外縁軌道統制統合艦隊、もっとMSを投入していいんやでー!これでも少ないって!
ラフタのノリ軽ッ!昭弘の「すげぇ」がめっちゃ素の声w

あっ・・・一応、ガリガリ特務三佐も学習してたんだ・・・ブースターで更に加速って・・・このスピード馬鹿!特攻バカバカバカ!!

アインに借りがあるというシノ。それって、前の戦闘時に蹴りつけて、放置プレイした事かw
シノにワイヤープレイを仕掛け追い詰めるアイン・・・熱くクランク二尉語り・・・でも、自分の怒りより、ガエリオを優先するんだよね・・・。
ぐうぅぅぅ・・・思いっきりアイン機のお腹辺りを貫かれてる・・・けど、よく見たらコックピットの真下で、排出されたコックピット部分はまだ大丈夫そうに見えるから・・・。
アイン自身は滅茶苦茶痛々しいけど・・・この演出があるって事は、生きてるよね・・・!アインーッ!!
って、しかも貫いた武器・・・ガリガリのランスかよぅぅぅ!三日月の舌打ち・・・!
ああ、もうアイン男前すぎ・・・!めっちゃ好きだ!!
アインの語った「立ち上がる脚をくれた」って、精神面もそうだけど、直接的には愛機を与えてくれたって意味もあるよね?
アインの救助が済んだら、アイン機の回収もちゃんとしてほしいな・・・18話も19話前半でも愛機の事、ずっと見てたからアイン。

カルタ親衛隊の動き・・・笑えるから止めろ!って、即行で瞬殺されてる;;;
チョコの人&主人公のタッグ相手に勝てる訳無い!あぁぁ!
三日月の感覚って、すでにNTの域に達してないか・・・?
チョコの人の機体が、00のグラ公の機体(名前忘れた)に似てるように見える。
シノ、受験生に聞かせられないセリフを大声で・・・!
あー、この親衛隊の人って、号令遅れてた人か・・・報われないな(合掌)

本当の居場所は・・・地球?
アインにも地球の美しい景色を見せたい・・・!!
ガエリオには、以前マクギリスが言ってたように、目の前の鉄華団じゃなく、もっとギャラルホルン全体の腐敗改変を目指して、
大局的見地で行動してほしいな・・・もちろん、それを隣で支えるアインと共に!!

次回予告、なんかビスケット贔屓っぽくない?

◎19話、アインショックが怖くて見直せないなんて思うんじゃなかった!アインが本当に素敵で、胸が痛い以上に熱い!!
アイン愛してる!!!
明日から、毎日見る!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム