Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

アインアインアイン!!!ガリガリ特務三佐は責任を・・・!!!

オルフェンズ20話感想:アインがアインが!!周りに当たり散らすガエリオが痛々しい・・・!!
けど、自分自身の特攻バカが招いた事だからね!アインをこんな身体にした(する)責任を取って、結婚しろ!!
ガリガリとアインの恋人いないフラグは、その為だったんだ!!

鉄華団サイドは地球エンジョイですか・・・そうですか・・・。

ここにきて、アインのアラヤシキがぁぁぁ!!ガエリオに進めるのがマッキーだと!?
マッキーのアイン呼びにときめいてしまって、なんか悔しい・・・!
アラヤシキの本質とは・・・。アラヤシキが成長期の子供にしかってのも、ギャラルホルンのガセ?それともアインって10代?
(黒夜イメージでは21才です)
ガエリオは潔癖すぎだけど、気持ちはわかる・・・アインを救いたいけど・・・。
アインだったら望むのかもしれないけど、クランク二尉の復讐のその後は・・・輝かしい未来が・・・。

CM中、副音声気になるー・・・アインの機械化の事とか話してたりする?

髭ジイちゃん、ですよね!宇宙に帰るのも楽じゃないよね!?鼻血ぶーユージンのその後は!?
って思ってたら、ぴんぴんユージン登場・・・www無事を確認したら、なんか腹立つ!www
これだから、主人公サイドは・・・!!(羨ましい)

あー・・・アインの事しか考えられない・・・相棒話があまり頭に入ってこない・・・。
反抗期ビスケット!もしかして兄さん自殺した?
あああ、やっぱり・・・!
だから、鉄華団の家族が心配になってるのか・・・orz

穏やかな道・・・アインはまた戦場に戻るのでしょうね・・・。
次回予告、アインを超心配してるガエリオがいいなーいいなーいいなーいいなー!!

魚嫌い三日月・・・三日月にも苦手があって、ちょっとホッとしたw
三日月の「腹減った~」って顔がちょっと笑えるwww
ビスケットは参謀だからね!

カルタ様ぁぁぁ!!!アインと自分の部下の仇討ちお願いします!!!
・・・死ぬなよ・・・!!
ぶっ、次回予告まで攫っていった!!!ガリガリもまだなのに・・・!!!
次回サブタイトル“還るべき場所へ”ってアインに捧げたいタイトルですね!還ってきてアインーッ!!

アインの内臓の機械化だったり、アラヤシキだったり、アインが無事に目を覚ますならいいじゃん!
と、思ってましたが・・・ガエリオが言う“人間ではなくなる”みたいに、アインの精神まで機械化されて、
冷酷な殺人マシーンみたいになったらどうしよう・・・と一抹の不安を感じてきました!ガクブル!!!
まだ記憶の戻る可能性のある一時的な記憶喪失で、

アイン「・・・貴方は誰ですか?なぜ泣いているのですか?」
ガエリオ「お前は俺の命の恩人だ・・・また会えて嬉しいよアイン」


的なお話なら全然アリですが・・・OPで3人並んで出撃してるし、ちゃんと元のアインの精神のままで、
還るべき場所へ還ってくる・・・よね・・・?

19話の名シーン1位、おめでとうアイン!!!!!
19話は本当に名場面が多かったのに、アインが1位vvvワイヤープレイ人気vvvvv
ユージンは3位内に入ってないんですね・・・w

◎今から副音声バージョンで見直します!鉄ラジはその後で!
前回言ってた“うちのアイン”と一緒にOPを熱唱するのは誰だ!!

◎そして、20話放送後で今更感満載だけど・・・完成途中だけど、例のネタ漫画をアップしときます。
なんか、色々複雑だけど、息はあるから・・・生きてるから・・・と無理やり、納得するようにしよう・・・うん(涙)

go24.jpg

go25.jpg

go26.jpg

go27.jpg

go28.jpg

go29.jpg

副音声感想:怒られなくて良かったですねwこの男オンリーの飲み会ノリ大好きだわwww
アインはシノ嫌い発言www機体フェチてwww
クランク二尉の殺人現場・・・!犯人は三日月なんだけど、シノに向かうアインの怒り・・・w
ヒロインが諸悪の根源・・・爆弾発言のユージンwww
ワイワイ言ってて、何て言ってるかわからんwww

フミタンストーリーが気に入ってるアイン・・・わかる!
ってか、アインとフミタンが相手を庇うところが被ってて、心配だよぉぉぉ!!
櫻井さん常にマッキー呼びですよねw
黄金の仮面、瞬時にバレた時でも動じないマッキーw
ってか、三日月からチョコの人呼びで定着してても全然気にしないよね。ファリドって名前も仮面みたいなものだからね。
アインは凄い事になるんじゃないかなって・・・えぇぇぇ・・・もう凄い事になってるけど・・・orz
斬新www固いのも柔らかいのもあるビスケットwカウントダウンwww
思いっきりユージンwwwwwおやっさんとこで吹くwwwww舐めてんだろwwwww
ガリガリとマッキーの本気の逆アテレコが見たいー!!副音声企画に次があるならぜひ・・・!!
アイン高見の見物で嬉しそうvvvvv

◎鉄ラジ
前回で爆破された放送局・・・ノリで青空教室www吹き荒ぶ風の音www
ビスケットの兄さん話は暗すぎる・・・地球のアラヤシキ差別・・・からのアインのアラヤシキ・・・どうなるアイン!そしてガエリオ!
マッキーにお熱なカルタ♪ギャグキャラwww
えーイイ上司なのか???実際にいたら、胃が痛くなりそうwww
21話でカルタの好感度がガン下がりするって豪語するお嬢様!ぇぇぇ
これって・・・ビスケット死亡フラグとかじゃないよね?;
ビスケットはオルガの良妻とかwじゃあ、アインはガリガリの良妻でイイですよねv

副音声がヒドイ!三日月からの指摘w確かにおやっさんのは舐めてたwww
黒夜も3回どころか、めっちゃ見直してるー!ギャララジももう聴けないからって、10回以上聴き直したw中毒w
シノとヤマギの流星号話からの、おやっさんに対して辛辣な三日月!
ガリガリ対策とかしてくれたのおやっさんですよぅ!

ガエリオが鉄血の良心・・・w
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム