Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

どっちでしょうか!?

20話見直しました。

うわー・・・ガエリオの気持ちになると、すっごい心臓痛い・・・!!
本当に、自分が死ぬより辛い・・・自分を守って大事な部下が、死か、機械仕掛けになるか・・・なんて選べるか!
・・・でも軍医が「全身の壊死も始まっていて」って言ってるから、余り悩む時間も無い・・・痛くて辛すぎるよアイン・・・!!

タカキの海感想、ベタベタするしクサいしって、女子トークか!
タービンズ女子トリオ頼りになる。ニックネーム筋肉君。
素手で触ってるし魚、本物の女子のがよっぽどメンタル強そうだよね。
おやっさんの義足・・・!

久々に仮面を外し、ギャラルホルン服に着替えて、マクギリスとして登場するマッキー。休暇は終了ですか、それとも・・・。
今回ここだけでしたよね・・・バルバトスを強化したのって、こうなる事を見通してたって考えるのは深読みしすぎでしょうか?
前回、過去の行動を見るだけで先の行動が予測できるとか語ってたし、17話のアイン達の戦闘見てたし・・・ガエリオを庇ったところもきっと。
先行カットに“この姿で登場するこの男の思惑もまた・・・”なんて書かれてるし!
凄くアラヤシキについて調べ上げてるみたいだし、

“アインをアラヤシキの実験体にして、手駒に加える”のを狙ってた・・・
とかだったりしませんか?・・・怖いよーアイン・・・道具になって使われる・・・?
「アインを救いたいのだろう?」なんて甘言で、ガエリオを惑わしてる・・・!!
アラヤシキの本当の力って何?そんなに便利なら、自分がしろよって話ですよね!?年齢制限があるのか、危険が付き物なのか・・・。
2話のバルバトス起動時の三日月といい、前回鼻血噴出してたユージンといい、やっぱり力の代償に、命削られ続けてたりするの?

それとも、アインを助けたい一心のガエリオが、情報通のマクギリスに助けを求めたのか?
で、ガエリオがアインアイン連呼するから、マクギリスもアイン呼びが定着したのか・・・だったら、いいのだけど。
うーん、必死なガエリオに反して、薄ら笑いまで浮かべてるし、前者の可能性のが高い気がする・・・。

一転、鉄華団ターンのほのぼのターン。魚にビビりまくる男衆。アトラのが漢前だった!

アイン「あの、特務三佐・・・何ですか、コレは・・・?」
ガエリオ「アインは魚を見るのが初めてか?」
アイン「はい。聞いたことはありますが・・・これが魚・・・」
ガエリオ「まぁ、初めてだと見た目が気になるかもしれないが、魚は栄養分が豊富だし、骨が丈夫になるし、美味いぞ!」
アイン「そ、そうなのですか・・・ですが、コレを食べるのは・・・」
ガエリオ「出された物は残さず食べる、だろ?アイン」
アイン「はい・・・パクッ!・・・ぅ、アレ?美味しいです・・・!!」
ガエリオ「だろ?食べず嫌いは勿体無いからな」
アイン「はいっ!」


ドルトの改革・・・の影で、ビスケットの兄さんが・・・って、皮肉ですね。
化かし合いの世界ではまだまだ交渉力が弱い鉄華団と、クーデリア。

ユージンの隣に、助さん格さん・・・みたいな地味ーズ!
仲良さそうなおっさん二人・・・誰得よ?

オルガとビスケットの夫婦喧嘩!(鉄ラジネタ)
物に当たらないで下さい団長!
他人に振り回されないよう・・・って、重いものを残して、ビスケットを振り回す兄さんの矛盾。
お金持ちは火星でも魚食べられるんですね!
おやっさんに慰められるビスケットと、苦手にしてたくせに、弱った時はメリビットに甘えてるオルガ。ぇ

◎副音声の感想追記
当初はアインを追い込んでいきつつ、オルガ&ユージンに罰ゲーム(アテレコ)指名をするガエリオw
アイン贔屓vvv身内贔屓vvv

アイン「僕は大丈夫なんで!」
アインの未来は凄い事になる。怒涛の展開を見せます・・・欲しがりさんいっぱいいますから!はい凄く気になります!!
近いシリーズ作でいうところの『ガンダムUCのマリーダさん』のようになりませんように・・・(洗脳されたり、利用されたりして、最後はあっさり・・・の強化人間)
それか、種デスのステラのように、最終兵器的な巨大化物MSに乗せられるとか・・・怒涛の展開と言われたら、こんなのしか思い浮かばない・・・!
鉄血の良心であるガエリオが、アインを無事に救い出してくれるなら、それもアリですけど・・・ね・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム