Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

今日はカラ松にゃんこの日ー!

にゃんにゃんにゃんの日ですね~♪

ニャンコの日

例のカラ松にゃんにゃんポーズを参考に、アインでワンドロ挑戦とかしてみたら、なんかファイティングポーズみたいに・・・。
ガリガリ特務三佐カラーのパーカー着てるアインとか見たいv

それはさておき、オルフェンズ公式の『最終回先行上映会』の情報を見て、オルフェンズ最終回まで残り5話・・・という事実に、
今更ながら驚愕してます!!
アインの怒涛の展開・・・残り5話でどうなるの!?
キャラの恋愛フラグやら、カルタなどの新キャラや、仮面の男の過去話なども盛り盛りなのに、決着つくの!?
それとも2期フラグっすかー!?

ちなみに今、シェーWAVEを聴きながらコレ書いてますが、おそ松さんも残り5話ですよね?
こっちは人気がエゲツナイから、2期は暗黙の確定ですかね!?DVD&BD、バカ売れみたいですしwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム