Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

安心して下さい!

前回の『集まれギャラルホルントリオ!!!』ギャグの続きです☆

安心して下さい

アイン「・・・えっ?・・・これはどういう状況なんだ・・・!?」
ガエリオ「・・・あぁ、起きたのかアイン」
アイン「う・・・(寝起きの特務三佐の色気が・・・!)ハッ・・・まさか、俺はとんでもない過ちを・・・!?!」
ガエリオ「ん?昨夜の事を覚えていないのかアイン?・・・いやっ、昨日のお前は凄かったな~!」
アイン「そんな・・・自分は・・・」
ガエリオ「なんてなっ!安心しろ、俺もお前も下着は穿いている。水をこぼしたから脱いだ(脱がせた)だけだ」


◎酔ってる間の記憶がまったく無いアインと、せめてもの意趣返しに悪ふざけをするガエリオ・・・甘い!!
砂糖吐きまくるような、甘~いガエアイが見たいよ~!!

◎今更ですが、2話の後半でクランク二尉がアインを“足手まとい”なんて言っておいていったのは、
アインを納得させる為の理由で、本当はアインが自分を庇ったり危険を冒しそうだったから・・・なんて意味もあったら、萌える!!

◎08小隊のアイナお嬢様と、カルタ時の喜久子さんボイスのギャップwww
3/13の鉄ラジゲストに来られるって事は、それまでカルタは無事と思っていいんですよね・・・?
ギャラルホルン組の安否に戦々恐々!
21話の先行カットにギャラルホルントリオがいない・・・?
カルタに出番奪われたから、出ないとかそんな事ないですよね!?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム