Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

アインはドイツ語で“1”、ヌルはドイツ語で“0-zero-”

アインの未来について、妄想が絶えないです・・・!
悪い方の未来でも、今のうちに耐性をつける為、あえて・・・!

マクギリス「アインを救いたいのだろう?アラヤシキに詳しい医療チームの手配は完了している。アインを私に預けてくれないか?」
ガエリオ「アイン・・・俺は・・・」

ガエリオからアインを預かり、手術と、記憶操作・洗脳を施すマクギリス。
ガエリオには「手術は成功したが、アインの身体が耐えられず・・・アインは死んだ」と伝え、洗脳し手駒にしたアインを、
地球にいる鉄華団の援護に向かわせる。

0

アイン「モンターク商会の使いの者だ。モンターク様のご命令で、鉄華団の戦闘を援護する」
オルガ「あんた一人じゃ大した戦力になんねー・・・いや、あんたもアラヤシキが・・・しかも、ミカと同じ三つか!」
三日月「オルガ、そいつの機体、バルバトスに似てるっぽいよ」
オルガ「確かに、これなら十分、戦力になるか!」
三日月「チョコの人が、わざわざ寄越すくらいだからね」
シノ「なんかよくわかんねーけど、戦力が増えんのは助かるぜ!俺はシノ、よろしくな!」
アイン「・・・・・・」
シノ「ん?あんたの名前は?」
アイン「・・・名前・・・は無い(ただの道具に名前など必要無い)」
シノ「はぁ?名前がねーと不便だろ?」
アイン「・・・では“0(null)”と呼べ。・・・それよりも、お前の機体・・・下品な色だな」
シノ「んだと!(ん?この感じ、前にも無かったっけか???)」
アイン「そして、派手で目立つ・・・地上戦では真っ先に狙われるイイ的だな」
シノ「喧嘩売ってんのか!?」
アイン「いや、命令だからな。俺が護ってみせる」
シノ「・・・おっ、おお・・・頼りにしてるぜヌル!」

そして、アインを死なせた復讐だと、単身で鉄華団に挑むガエリオ。
互いの存在に気付かないまま、戦闘を開始するアインとガエリオ。
アインの方が優勢で、徐々に追い詰められるガエリオ。
ガエリオ「クッソォォォ!俺は負けられない・・・アインの仇、そしてアインの望みを叶える為に・・・!!」
アインがコックピット目掛けて攻撃しようとした刹那、ガエリオが叫んだ。
アイン「・・・特務三佐・・・?」
アインはその“声”で、ガエリオを思い出し、寸前で攻撃を止めるが・・・!?


◎という、『ポケットの中の戦争』的な悲劇・・・orz
まぁ、鉄血は敵同士でも思いっきり喋り合ってるから、相手に気付くと思いますけど!

そして、こんなの書いててアレですが、アインのアラヤシキは制服が着れるように、内蔵型でお願いします。

◎21話まで、あと5分・・・!塗り忘れとか、背景(海と空のつもり)適当すぎるので、後ほど差し替えます;差し替えました。背景は素材をお借りしてます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム