Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

次回予告でガエリオ登場!!・・・声が沈み過ぎー!!22話はガエアイのターン!!

オルフェンズ21話感想:双子のお嬢さん元気♪可愛いvvちょっ、ビスケットの死亡フラグとか・・・無いよね?語り出した・・・!?
OPのジャカジャカジャカジャカが、副音声の時のアインボイスで脳内再生されるんですけどwww

カルタ隊襲撃で、バッタバタの鉄華団!
髭ジイ、プライドの高い女って、カルタを知ってるんですね!有名人?カルタの初パイスーv
え・・・?バタバタかと思ったら、ご飯食べてるしwww
ナーバスヤマギと、慰めシノv
先行カットにあったけど、暗躍するライド&タカキ!
まった仮面に戻ってるwww忙しい男だwww顎で使われるマッキーざまぁwww
俺も地球に降りて~な~♪トドのアピールちょっと可愛いな、おっさんwww

俺達のこれからの事を・・・オルガとビスケットが夫婦の会話してるwww
ビスケットのアラヤシキ、初めて見たような気がする?出撃するの?あかん、死亡フラグ・・・!?
ここぞとばかりに、メリビットの逆セクハラ・・・!旦那の浮気を誘ってるみたいだ・・・!

ぷっ!オーリス生きてたんかと思ったら、兄貴かいwwwそっくりwww
武器に文句タラタラ三日月wwwまた物騒な武器を・・・!!
女性陣に弱い筋肉君w三日月の有り難いアドバイス!アラヤシキずっこい!←それな!

カルタ登場カッケー!
宇宙から直接とか滾る!!号令・・・あっ!戦闘中にすんなよ!ただの的じゃん、奇襲の意味無いしwww
戸惑う昭弘、イイ人すぎるわwww今回は、三日月が正論wwwやっぱりギャグ担当だわカルタwww
撃たれた親衛隊の人が死んでないといいな・・・でないと不憫すぎる・・・w
貴重な金髪イケメンが・・・!イケメンの無駄遣いw
散開して各個撃破・・・初めからそうしろwww
親衛隊のみなさんが本当に不憫すぎるわー・・・。

お、オルガと一緒ならビスケットの死亡フラグはないか・・・?
今回は、ギャラルホルンが哀れすぎる・・・ってか、まともな軍師いないのか!?あ、カルタか・・・。
余裕のアジーとラフタwww強すぎるwww
あああ、やっぱりかビスケット・・・!!
三日月はオルガの時と、ビスケットの時と態度違いすぎんだろ・・・!!
カルタは無事・・・ですよね!?
カルタの可愛い部下は何人死んじゃったの・・・?(親衛隊だけじゃなく、上陸部隊もね)

そして、アインとガエリオは今・・・!?

次回予告、ガエリオこい!!
あー!ガエリオガエリオガエリオ!!マジできた・・・けど、まだ還れないってアインが・・・だから、地球にはって事?
声が沈んでるー!!死ぬよりも辛い目にあってますから・・・アインアインアイン・・・!!
次回は、ガエリオとアインのターンですね!!
21話の名シーン1位・・・おめでとうだけど、おめでたくないーガエリオとアイン(涙)

ごめん、ビスケット、やはり私はギャラルホルン側(というかアインとガエリオ)を応援したい・・・!
でも、妹ちゃんズが不憫だよね・・・二人のお兄ちゃん両方とも・・・だよ。
ビスケットは、今頃あの世で兄さんに会ってますよね・・・。
二人一緒に生まれ変わって、また兄弟として、今度は幸せに暮らせたらいいね・・・。

オーリスの兄さんは死にそうで、無事でしたよね?グシオンに出オチされるのかと、ちょっぴり心配しました。

◎鉄ラジ
思ったけど・・・思ったけれど!サブタイトル・・・21話『還るべき場所』からの、22話『まだ還れない』
ガエリオのめっちゃ沈んだ声でのタイトルコールだけどね・・・確かにギャクか!とツッコミたかったw
いやいや、21話の『還るべき場所』はビスケットの事で、
22話の『まだ還れない』は、ガエリオとアインの事ですよね!
めっちゃ本編がシリアスなのに、狙ってるよねぇ・・・;

22話で、あの三日月が・・・というのは、いつも無感情っぽい、三日月が泣くとか・・・?
今回、オルガが死んだと勘違いでブチ切れ・・・そして、オルガは無事だった・・・けど、ビスケットを見てフリーズしてましたもんね。
ビスケットの死でブチ切れる事は無かったけど、やはりショックは大きかった?
で、カルタは三日月が放心してる間に、逃げ出して無事・・・って事でいいですかね?
滅茶苦茶な上司だけど、カルタはなんか憎めない感があるんだよね~喜久子さんがお茶目で可愛いからかw
鉄ラジの喜久子さん(の逸話)トークめっちゃ好きv
カルタが、進撃の兵長みたいに亡くなった可愛い部下たちのお宅訪問したら、めっちゃ好感度上がるけど・・・復讐が先か。
部下のほとんどを亡くしたカルタの明日はどっち・・・?
マッキーが利用目的で、救済の手を差し伸べるフリをするのか、幼馴染みのガエリオなのか・・・ガエリオはアインの事でいっぱいいっぱいだから、
やはりマッキー?OPでニヤリと笑ってるし。

◎最終回まで残り4話・・・って事は次回予告、今回のガエリオはよく考えれば予想できましたね。
次回予告残りの3回分は、オルガ・三日月・クーデリアの御三家でしょうし・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #21「還るべき場所へ」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第21話を見ました。 #21 還るべき場所へ オルガは鉄華団とクーデリアの身柄を引き渡せと ギャラルホルンがいってきたと蒔苗に呼び出される。 「島から見える距離にギャラルホルンの船を確認した」 「いくら指揮系統が違うとはいえ、ギャラルホルンの一部隊が独断でやって来るなんて…」 「いははや、やはりお前達は只者ではなさそうだわい。セ...

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム