Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

集まれギャラルホルントリオ!!!今夜は麻雀!!!!

おそ松さん21話を見ていて思ったんですが・・・うん、麻雀のルールわからんwww

が、脱衣麻雀とか萌えるな~と思いギャラルホルントリオ+トドで妄想してみました!
※おそ松さんみたいに自ら脱衣するわけじゃなく、負けた人が1枚ずつ服を脱いでいく罰ゲームルールです。


ガリガリ「俺はこの時の為に、血の滲むような特訓を・・・!」
マッキー「ああ、ガエリオ。お前はよく耐えた・・・私の地獄の特訓に・・・!もう教える事など何もない、本番あるのみだ!」
アイン「・・・そうなんですか?(特務三佐って暇なのかな?)」
チョビ髭野郎「旦那達相手でも、俺が勝ちやすぜ!修羅場で磨いた腕を今こそ・・・!(今日は勝っていいと、旦那の許しも頂戴してるからなぁ!)」

ガリガリ「・・・クッソォォォ!こんなハズじゃなかったのに・・・!!」
マッキー「落ち着けよ、ガエリオ。まぁ、想定外の事態ではあるが・・・」
チョビ髭野郎「お、俺の最後の砦・・・パンツが・・・///」
ガリガリ「気持ち悪いから、照れるんじゃねーよオッサン!!」
マッキー「落ち着けよ、いいとこの坊ちゃん(笑)」
ガリガリ「ッ!・・・なんでアインがこんなに強いんだ!?(想定外すぎるだろ!アインを脱がせて、美味しく頂くという手筈だったのに・・・!!)」
アイン「自分ですか?・・・よく、クランク二尉、オーリス隊長、コーラル本部長とさせてもらっていたのと、クランク二尉に、色々と教えて頂きましたから!」
天国のクランク二尉「・・・こういう時の為に、対処法を教えておいて正解だったな」

アイン「・・・・・・(ボードウィン特務三佐は、下着も紫なのか。その拘りに、強い信念を感じます!)」←アインのガエリオ好感度+1



◎マッキーの企てか、手術の副作用かで、記憶を失くしたアインが、
種デスで“記憶を消されたステラが、大事に握りしめてたシンから貰ったハンカチを捨てる”みたいに、
大切なクランク二尉の形見のバッジ(?)を捨てないといいな・・・マジで!
というか、すでにバッジ(?)を紛失してそうなんですけど!?
アインをコックピットから救出した際に、ガエリオが拾ってくれてるといいんだけど・・・キーアイテムになりそうな予感が・・・。

アインが機械工学・アラヤシキ手術とかしたら、ますます差別されて、孤立するんだろうな・・・。
ガエリオ「アインは俺を助けたせいでこんな事になったんだ・・・俺も・・・アラヤシキの手術を受ける!」
アインが受けるだろう差別、不名誉を共に受けとめ、茨の道を歩む覚悟、そして今度は自分がアインを守れる力を手にする為、
自らも“化物”になる決意をするガエリオが見たいです。
まぁ、周りに全力で反対され阻止されるんですけど。
マクギリス「お前の覚悟はわかったが、残念ながらお前ではアラヤシキが定着しない」
ガエリオ「・・・ッ!!」


オーリス隊長の兄さん、アインに会っても「なぜ俺の弟が死んだのに、お前は生きているんだ!?お前が殺したようなものだ!」なんて言わないで下さいね!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム