Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

アインー!!今回は、ガエリオのアインべた褒めターン・・・この二人相思相愛すぎて尊いvvv

オルフェンズ22話感想:カルタも放心してる・・・!部下がたくさん死んだのと、自分も殺されそうになったから?
親衛隊の残りの二人グッジョブ!!

広がるビスケットショッキング!
シノ漢前!「まだ還れない」って、三日月のセリフだったの!?

マッキーおいぃぃぃ!カルタの扱い酷すぎる!!www
父上サイド、はわわわわ!!カルタの処遇が大ピンチ!!

アインの容態、カプセルの中にいれば現状維持は大丈夫なの?
マッキーのアイン呼び・・・悔しいけど、やっぱり萌える・・・!
踏み切れないガエリオ・・・やっぱり良い人!!
腐敗・・・マッキーじゃんwww
ガエリオのアインべた褒めが可愛いすぎるvvv
うまくガエリオをのせようとしてるマッキー怖ッ!!利用できるものは何でも利用するつもりだ・・・アイン・・・アイン・・・アイン・・・!!
マッキーの見せた秘蔵ガンダム・・・黒いけど・・・巨大なヤツじゃないよね・・・!?

厄災戦の話の詳細も見てみたいし、マッキーの過去話も気になるー!!
オルガをビシッと絞めそうな三日月・・・怖ッ!
前回留守番のユージン、再び。

子供じゃなくても、大人でも仲間の死は辛いですー!!
フミタンの死を乗り越えて、お嬢様は気丈になりましたね・・・無理してるんだろうけど・・・。
マッキーの影響力凄いな・・・クーデリアが凄いといっても、マッキーの力添えがないとアウトだよね。
マッキーは全ての手駒を利用して、養父に復讐したとして、その後は・・・?

前話、三日月はビスケットの話を聞いてましたよね!?(クランク二尉の言葉を聞いたアインみたいに)でもその事には触れなかった?
ミカが熱い熱い!!(なんか語りがウイングのヒイロっぽいw)
殴り愛・・・は無かったけど。
邪魔する敵は全部ぶっ潰す・・・!
アイン・・・アイン・・・アインーッ!!殺るか殺られるか・・・か。血で血を洗う復讐劇になってしまうのか・・・。
マッキーが裏で手を引いてもいいから(現時点でガエリオを焚き付けてるのはマッキーだけど!)、
ギャラルホルンの腐敗してない方々とは和解ルートも用意して・・・!!
でないと、アインの未来がますます心配に・・・。
早く、アインの元気な姿が見たいよー声が聴きたいよー!!

やはり、次回予告はオルガ・・・なんかしっとりしてる。
次はクーさんで、ラストが三日月かなぁ?それとも逆?
カルタがクランク二尉みたいに紅い布を持ってる!?まさか三日月と決闘するの!?死亡フラグすぎるって!!

◎鉄ラジ感想

22話の三日月がオルガに喝を入れるシーンラストで、実は噛んでた三日月www
「いいね!いいね!いいね!・・・おいッ!!」と突っ込むガエリオだと・・・和むわwww

三日月「オルガが目指す場所へ行けりゅんだったらなんだって・・・」
オルガ「・・・ブホォ!(最後にやらかしやがった・・・流石だぜミカ!)」
三日月「・・・ねぇ、オルガ・・・もう一回、リトライしていい?」
オルガ「・・・クッ・・・ブフッ・・・ちょっと、待ってミカ・・・俺の笑いが治まってからにしてくれ・・・!」←ツボに入ったオルガ。


※ラストでって言ってるけど、どこでどんな噛み方をしたのか、めっちゃ気になるwww

次回の“最後の嘘”について、意味深な事言ってるー!次回予告でマッキーがたくさん出てたし、
見ると印象が変わると鉄ラジで言ってるし、やはりマッキーの事かな・・・???次回はマッキーの過去話のターンかと。
(公式ツイッターに上がってたショタリオの立ち絵、天使かと思ったvvv
兄妹だから、アルミリアに似てるよね~♪)

でも“最後の嘘”見るとグッとくる・・・?ビスケットから聞いた話を、都合のいい嘘を交えてオルガに伝える三日月とか・・・って可能性もあるのかな・・・?
それとも、目を覚ましたアインが記憶を失くしてて、最初で最後の(優しい)嘘をつくガエリオとかって可能性も・・・!?

ガエリオ「・・・目が覚めたのかアイン」
アイン「あの・・・貴方は?」
ガエリオ「俺はお前の兄さんだよ、アイン」


・・・恋人だよ、のがいいでしょうか?

◎マクギリスとガエリオの会話シーンを見直してて思ったんですが・・・
アインのフォウ&ステラなどガンダムを動かす為の生体CPU化、待った無し・・・な気がしてきました・・・
アラヤシキうんぬんではなく、人間性がとか言い出してるし、アインが目を覚ましても、精神まで機械化してそうで、
本当に怖い!
大事な上官を守ったし、人間としての尊厳を持ったまま、クランク二尉の元にいかせてあげた方が・・・って気になってきました・・・辛い!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #22「まだ還れない」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第22話を見ました。 #22 まだ還れない 地球外縁軌道統制統合艦隊の面々はカルタを回収して撤撤退していくが、ビスケットの死に鉄華団の空気は重くなっていた。 蒔苗は南の島から出ずそのままアーブラウの代表になるはずだったのにと話が違うことにアンリ・フリュウが苛立っていると、イズナリオはセブンスターズにおけるイシュー家の地位を守るために...

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム