Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ショタリオがアホ可愛いvとか思ってる場合じゃなかった・・・アインとカルタと親衛隊の二人!

オルフェンズ23話感想:おおっ、予想外にイズナリオからの提案!と思ったら、嗚呼・・・マッキーの仕業に納得w
にやけ面wwwマッキーの歯の浮くセリフ攻撃www
ドヤ顔でパン食べるのも!とか言ってるショタリオがアホ可愛いvvv木登り大好きカルタお嬢様w
って、文字も書けなかったって、相当厳しい幼少期送ってたっぽいショタギリス!

弔い合戦と言う名の、体のいい破壊の理由。あんな小さい子達まで!?って、クーデリアもそれを了承してるのか。
やり返せずに生きてたら、ずっと苦しいまま・・・ってアインと同じだね・・・切ない。

アイン、アイン・・・え、どういう事・・・え、下半身やっぱり潰されてて再生不能って事?
ここまで酷かったのか・・・って、意識が機体に?それとも上半身部はコックピットに組み込まれてる???アラヤシキは三日月と同じ三つも。
無邪気に喜ぶアインが・・・意識を取り戻して良かったと喜んだガエリオの気持ちを考えると・・・辛い!!

でもここにきてのガエリオ特務三佐呼び・・・演出が憎い・・・!!
苦しそうに「ありがとう」・・・と伝えるガエリオ・・・辛ッ!!
「君たちこそがギャラルホルンを変える」え・・・ええ、マッキー死ぬ気っぽい!?で意外にもこの二人に後を任せるの?!
それとも、イズナリオに復讐した後は、ギャラルホルンとファリドの名を捨てて、モンタークとして生きていくって事?
マクギリスは想像の斜め上行き過ぎて、凡人の思考じゃ追い付けない・・・;

ミカがオルガに伝える、ビスケットの最後の言葉・・・これは紛れもなく真実ですよね?
カルタ、また決闘www
まぁ、強襲じゃなく、宣言してる辺り優しい・・・というか、うわミカ・・・!!仲間すら引いてるぞ・・・!?
親衛隊の貴重な生き残りがぁぁぁ、あっさりと散った・・・orz
カルタは、きっとガエリオが助けにくる・・・ハズ!!
ガエリオきた!・・・って戦闘せずに回収しにきただけ・・・というか、カルタの身を案じてか・・・ガエリオ。
マクギリスじゃなくてカルタも辛いけど、ガエリオも辛いって、嘘嘘嘘・・・カルターッ!!
マクギリスに助けられたと信じて、安らかな死に顔・・・(涙)
サブタイトルの『最後の嘘』はこれなんですよね?ガエリオがカルタを思って、カルタの望むマクギリスを演じる、優しい嘘。
マッキーが任せるとか言ってたから、死亡フラグは回避してるのかと思ってたのに・・・!!
展開読めないぃぃぃ!!!!怖いぃぃぃ!!!!喜久子さんが鉄ラジ登場時まで生きてると思ったのにぃぃぃ!!!!

次回予告が三日月・・・より、黒い一つ目ガンダム(inアイン)のが気になるぅぅぅ!!!!

それと、ユージン&ジミーズの出番はあるのか・・・?

◎鉄ラジ・・・喜久子さんに癒されるvvvクーデリアは声大事にwww
喜久子さんのアトラ役なりきり、マジ可愛いvvv
クーデリアの代わりに、喜久子さんがタイトルコールwww
08小隊の話が聞けるとは♪
カルタ台本を見た衝撃「あらら~大丈夫このキャラクターは???」とんちんかんwピュアwハチャメチャw愛が溢れてるw
突然攻撃した事をディスられるミカ・・・うん、あれはヒドイ!
クランク二尉の話も・・・!
精神的に追い詰められまくってるガエリオ・・・本当に切ない・・・orz
死に顔も美しかったけど、最後まで戦い抜いた生き様も素敵でしたよカルタ様ぁぁぁ!!
ミカからの非情攻撃により、生身で吹っ飛んだ親衛隊の人なんて、ムシケラ的扱いで一番可哀想だったなぁ・・・雪に広がる赤い血が・・・orz
「大好きです!!」
その言葉は、天国で再び会う可愛い部下達にも伝えてあげて下さい・・・!喜久子さんマジ天使・・・!
最後に、「面壁九年!河西健吾」ってwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム