Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

24話の先行カットを見る前に・・・

最近、パラレル話を書いてる自分が言うのもなんですが・・・
公式の本編だってまだ希望はあります!アインに輝かしい未来が待ってるかもしれません!

だって、近いシリーズ作品のUCで、色々やらかしたり、黒いガンダムに乗ってたリディ少尉だって、生き残ってたし!

それに、オルフェンズ外伝のキャラクター二人も義手・義足だし、もしかしたら外伝の主人公がアイン・・・というフラグかもしれない!

と、それは飛躍しすぎだとしても・・・ジェノスのような有能サイボーグなんて贅沢も言いません・・・

ただ、義手・義足を付けてでも、アインには生き抜いてもらって、ガエリオがギャラルホルンを変革させるのを、隣で支えてほしい・・・と切に願います!!

ガエリオ「俺を手伝ってくれるかアイン?」
アイン「はい!俺は貴方についていきます!」


アインが差別や、化け物扱いをされたら、ガエリオが怒って、アインの心を支えてやってほしい。

マッキーは、イズナリオに復讐したら、本当の自分=モンタークとして、自由に生きればいいと思うよ!

◎素朴な疑問なのですが・・・あの黒い機体をガンダムフレームだと思ってたのですが、グレイズなのでしょうか?
確かに一つ目だけど、そういうタイプのガンダムフレームなのか、少しマクギリスが手を加えたのかと思ってたのですが・・・んんん???

◎『この素晴らしい世界に祝福を!』まさか10話が最終回だと知らず、見ていて驚きましたが、サラッと2期決定!とか言ってるし、
なんかイケメンな終わり方で、気持ち良かったです!
貧乏冒険者から、犯罪者にレベルアップした主人公の明日はどっち!?って事で2期を楽しみに待ちますw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム