Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ギャラルホルン組でパラレル妄想~そしてアイン争奪戦が始まる~

以前載せた『願いの先』の大まかなストーリーもちょっと訂正。

鉄華団に潜入したアインは、クランクを殺した三日月への復讐を考えながらも、信頼を得る為に、アトラと一緒に食事の準備をしたり、
おやっさんのメカニックの手伝いをしたり、年少組の勉強を教えるのに忙しいクーデリアの代わりに三日月に文字を教えたり、
クーデリアの清掃作業を手伝い、艦内を綺麗にしたり・・・
など一生懸命にしながら、元々の真面目で素直な性格も相まって、彼等と距離を近付ける。
彼等について厳しい境遇や、生き様を知るうちに、彼等を認め、不正を働いていた上官命令で、彼等を攻撃した自分の非を認め、
クランクの死は三日月の責任では無く、戦争が生んだ不幸として、クランクの死の悲しみを受け入れる。
そんなアインが、鉄華団とマクギリス達との橋渡しをして、両者が協力し腐敗しきった現ギャラルホルンを一掃する。

正しく秩序を守る番人として生まれ変わったギャラルホルンの下、火星の人々への一方的な搾取体制は廃止され、
過去の反省として手厚い保障を行う様になる。
特に子供達への支援は充実し、鉄華団の年少組は学校に通い始める。
クーデリアは、地球やギャラルホルンとの外交を終えた後、その学校の教師になる。
ヒューマン・デブリという、非人道的な扱いは禁止され、彼等にも人権が戻った。
鉄華団で働き続ける事を希望する連中と共に、火星に戻ったオルガは鉄華団のボス(社長)として、メリビットの厳しい指導を受けながら奮闘する。
三日月も鉄華団で働き続けながら、農場経営などを本格的に学び始める。
再び腐敗の芽を育たせない為に、マクギリスとガエリオは監査官を続ける。カルタも名ばかり閑職から監査官に転身する。

マクギリスは、アインを子供の姿にした責任を取って、アインを養子に迎えようとしたが・・・
もちろんガエリオ、カルタ、アルミリア(※マクギリスと婚約していない)までアイン争奪戦に参戦!
そして鉄華団メンバーもアインを勧誘。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム