Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

【運命の出会い】 裏(?)設定

裏設定というか、補足・・・みたいな?

公式の本編(23話まで)そのままの流れで、カルタが亡くなった後、ガエリオと共に出撃するアイン。
が、アインを庇ってガエリオが死亡。
ガエリオの死をどうしても受け入れられないアインの想いが、強い思念体となって、過去・・・幼少期のガエリオ達の元へ。
アイン自身もこれが、夢幻なのか、現実なのかわからない。半信半疑。
だけど、ガエリオを救いたい気持ちは同じなので、最善を目指して行動。
そんな中、自分と同じように、過去に縛られるマクギリスを知り、マクギリスも救いたいと思う。

この運命の出会いで、未来は変わり、ガエリオの死、カルタの死、マクギリスの裏切り、アインの重傷などを回避。
未来が変わったので、幼少期に出会ったアインは、あの時点で完全に消滅。
アインの「また会える」発言は、6話の出会いの事を指している。


以上、ここまで読んで下さった方、お付き合いありがとうございました!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム