Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

※自分の中で、一番キツイ、鉄血未来予想・・・

今日は、本編前の公式ツイッターの画像が多いですね!
ライドに死亡フラグが見えて怖いです・・・公式。

※あくまで、こうならないでほしい・・・もしくは、今のうちにここまで酷い予想で耐性を付けておけば、本編にも耐えられる・・・
かもしれない。という予想です。
かなり酷いかもしれないので、マッキー好きさんは回避でお願いします。

だって、公式のアイン虐めが酷いんだもん!(涙)


アインはすでに意志の無い生体CPU(黒い機体の生きたパーツ)と化している。
機体に組み込まれてから顔出ししないのも、それが理由。
ガエリオと話していたのは、マクギリスが作ったアインをイメージした人工知能。
“ガエリオ特務三佐”呼びや、無邪気に喜ぶアイン・・・も、アインが望んだと、ガエリオに思わせる為の演出。

ガエリオと共に出撃するアイン(本当はマクギリスの指示、というか操作)は、容赦無く、鉄華団の年少組達の乗るモビルワーカーを破壊。
あまりの非道ぶりに、止めようとするガエリオも・・・。

go36.jpg

そして、戦闘中の事故に見せつつ、都市を壊滅状態に。本当の狙い通りにイズナリオも巻き込まれて死亡。
更に、マクギリスの真実の姿を知っている三日月達を消す為に、アインを自爆させる。
(マクギリスのW裏切りを疑っていたオルガの指示で、主人公の三日月と、三日月が守ったクーデリアは、もちろん生き残りますが)

混乱する民衆(メディア)に、生体CPUと化したアインの画像付きデータを流し、ギャラルホルンはこんな非道な実験をしていて、
都市壊滅の原因は、それの暴走・・・全てはギャラルホルンが責任だと匿名で煽る。

三日月「あんたはやっぱり俺の敵だ」
マクギリス「・・・フッ、まさか生き残っていたとはな・・・」
三日月「オルガが守ってくれたからね・・・あんたは絶対に許さない!」
マクギリス「いいだろう・・・見せてみろ私に!君の力を!!」



※まだマクギリスが本気で戦ってるところがないので、おそらく最終回はこの二人の決闘かと・・・。



・・・幼少期パラレルとのギャップが激しいな自分~公式のせいで情緒不安定なのかな・・・。
こんなワケないですよね~アインにはちゃんと意志があって、義手や義足を付けて、この先もずっとガエリオを支え続けますよねッ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム