Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

マッキーずっこい!!!!ちょっぴりだけど、アインの顔出しvvvv

オルフェンズ24話感想:物量戦に出るギャラルホルンと、何度も這い上がる鉄華団との消耗戦・・・。
メリビットさんが語り役になってる!

OPそのままで良かった・・・同じ心配を、直前ライブでクーデリア(の中の方)もしてたけど。

モクモクと食べるマイペース三日月・・・怖い位にメンタル強いな!
ライドのフラグ・・・1話のダンジを思い出しますね。
食べながらオルガを諭す三日月・・・スゲェ!成長したなぁ・・・。
タカキがビスケットの帽子をぉぉぉ!!胸熱っ!!
メリビットが正しいんだけどね・・・でも死んだ仲間の名前を出すのは卑怯です。
アトラがイケメンすぎて辛い・・・死なないで!!

あれ、コーリスいた!?
って前半ラストで、ようやくガエリオォォォ!!!
アインが全員、一気に殲滅すんのかと思ってたけど、違うんですね。
どっちも辛い、激しいゲリラ戦。

えぇぇえええユージン!!!(叫ッ)

ああああああ、ここでアインかああああ・・・アジーが・・・しかも力に取り込まれてる感・・・!
めっちゃ語るやん、ガエリオ!!アインの事を伝えたい気持ちが大きいんですね・・・可愛い部下自慢、わかります。この二人マジ相思相愛!
アイン無双・・・(絶句)

でも、アジーもラフタもシノも怪我だけで、生きてますよね。これはアインの詰めの甘さ・・・ではなく、本質的な優しさだと信じてる!

めっちゃクランク二尉の事を熱く語るアイン!
モビルスーツと生身、差はあれど、即攻撃の三日月と違って、アインとクーデリアの挨拶丁寧ですね、真面目かw
三日月が助けにくるのは想定内だけど・・・ガエリオの前に立ちふさがるのがマクギリスとか、はぁぁぁぁ!!?!!
腹立つぅぅぅぅぅ!!!!!
なにしれっと主人公サイドに入り込んでるの!!!!ずっこい!!!!
アインとガエリオだけ、悪役になってるとか、酷すぎる!!!!

次回予告、ガエリオは声でマクギリスの事に気付くよね?
公式、凄いな・・・予想外すぎて驚きまくりです・・・!
アイン、ガエリオ好きとしては辛いけどね!!マッキーのバカ野郎ォォォ!!!

◎鉄ラジ
ヒロインに厳しい主人公の発言www勝手に殺さんといて!!wwwこの二人の漫才楽しい♪
あのアインが・・・って言ってる。
クランク二尉への想い、気持ちが・・・病んでる・・・確かにね・・・狂気じみてますよ!
気持ち入ると何言ってるのかわからない、アインさんwww先週の直前ライブでも言ってたもんねw可愛すぎか!vvv
あのシリアス狂気シーンを、注意されて謝りながら、何度も録り直すアインとか想像すると、めっちゃ萌えるvvvvv
リラックスしろよって、優しく囁きながら見守るガエリオとか容易に想像できるんですけどwww
生身で立ち向かうクーちゃんにあのバカ!・・・中の方のダメ出しwww
生身でモビルスーツを倒す・・・だと!?wwwアトラまじイイ子!激しく同意!
ギャラルホルン同士での戦いが・・・マッキーの手の平の上・・・本当にね!!マッキーとガリガリの戦いてwww

監督天才だから、良い人を追い詰めるのが凄いよね・・・って松風さんが前に言ってたのを、ヒシヒシと感じるわ~。
アインにアラヤシキの手術を施したのも、ガエリオを焚き付けたのも、全部マッキーだからね!!!!

オルガの前髪、湿気で一割下がってる・・・のかwww気付くかwww
スタジオ間違え4人もかーいw間違えて別の戦場行っちゃったら大変やでぇwww
直前ライブで、クーデリアが別の現場で会ったアインに、アインモビルスーツになってるでって、本人より先にネタバレすんのマジ鬼畜かと思ったwww
オルガ・イツカ・・・イツカくる男www

オルフェンズ最終回、17時半から!!

鉄ラジ聞き終わってから、なんか楽しくなってきた~♪
もう、アインがすっごい楽しそうだったし、何より!!24話いいじゃんいいじゃんすげーじゃん♪
でも、クーデリアスイッチで、ガエリオを置いてったwwwやっぱどこか変になってる!
でもでも、クーデリアへの逆ギレも、敬語で丁寧なのが、凄くアインらしくて面白い!vvvこのクランク二尉大好き坊やめwww
鉄華団が耐えてた三日間、アインの参戦が無かったのは調整に時間が掛かったからですよね~時間制限や、回数制限があるワケじゃないよね?
最終回で明かされるマッキーの不思議な行動の全貌、楽しみに待ちます!
一応予想すると、マッキーはガエリオと本気の勝負をするけど、とどめまでは刺さないかと。
負ける前提でごめんよガエリオwガエリオがマッキーに勝つ未来は見えないw
ガエリオにわざと正体を明かした後、イズナリオだけ殺して、わざとガエリオに負けそう。
で、死んだと見せかけ(マクギリス・ファリドとしては死んだけど)、脱出して、モンタークとして暗躍するんですよね、わかります!
次回予告のガエリオの綺麗な涙は「なぜ俺を裏切ったんだマクギリス!親友だと思っていたのは俺だけか!?」みたいな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム