Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

オルフェンズ最終回、ぶっとび予想!!女性キャラではアルミリアとアトラが好きーvvv

先程とうらぶの日課をこなしている最中、馬の名前に“松風”を発見し、思わず笑ってしまった黒夜です、コンニチハ。
鉄ラジで三日月がキマリストルーパーの事を、下半身が馬やでーって言ってたの思い出しましたが、下半身が馬・・・
意味深ですね!www(良い笑顔)

アインの黒い機体は、ワンコ型に変形しないのかな。
大きくて黒いワンワン、可愛いと思うんですけど!?空白の三日間に、ワンコについて猛勉強&猛特訓したら、
きっと四足歩行も思いのままですよ☆

24話のユージンの登場が、最高にカッコ良かったけど、考えてみたら、“マクギリスの助力無しには不可能”ではないんでしょうか。
また鉄華団に恩を売る気なのかマッキー・・・。

今回、昭弘の弟の仲間だったヒューマンデブリの少年が再登場し、コーリス隊長など、以前出たキャラに縁のある人が登場したりもしてるので、
アルミリアも最終回で再登場するのではないでしょうか!?

もし、最終回でアインやガエリオが無事ではないのに、(数年後のカットでも)マッキーとアルミリアの結婚式などがあれば、
モブレされるマッキー(R18)を描いてやるんだから!!ぐっちょんぐっちょんにしてやんぜッ!!(※精一杯の復讐)

それはともかく・・・公式が毎回、自分の予想よりぶっとんでるので、ちょっと見てみたいぶっとび予想をあえて挙げてみます!


「なんでこんなところにモビルスーツが!?」
「て、敵襲!?それともボードウィン家に恨みを持つ者かしら!?」
怖いわ・・・などと口々に騒ぐメイド達の隙をついて、庭に飛び出したアルミリアは、そこに佇む黒い機体に向かって問い掛けた。
「私はアルミリア・ボードウィンですわ!貴方とは初めてお会いすると思うのだけど、我がボードィン家に何かご用かしら?」
「・・・突然の訪問、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。自分は、ガエリオ・ボードウィン特務三佐にお仕えしていたアイン・ダルトンと申します」
「まぁ、それではお兄様の?今日はお兄様が戻られると聞いていたので、紅茶を用意して待っているのだけれど・・・」
「・・・その事で、アルミリア様にお伝えしたく、自分は参りました。
・・・自分が不甲斐ないばかりに・・・ガエリオ・ボードウィン特務三佐は昨日、お亡くなりになられました・・・」
「お兄様が!?・・・そ、そんなの嘘よ・・・お兄様はとってもお強いのよ?それなのに・・・そんな・・・」
口では否定しながらも、ショックでその場に膝から崩れ落ちるアルミリア。
「・・・この命に代えてもお守りすると誓ったのに、俺は・・・」
苦しげに吐き出される言葉に、アルミリアが涙の溜った瞳で見上げると、その機体の赤い瞳が揺らめき、涙を滲ませているように見えた。
「・・・貴方、アインとおっしゃったわね。お顔を見せてもらう事はできないのかしら・・・?」
「・・・ッ、それは・・・」

「・・・長かったわアイン・・・でも、これでようやくお兄様の意志を継ぐ事ができる・・・!」
力強い意志のこもった瞳で、真っ直ぐ前を見つめるアルミリア。
(・・・兄妹だから、当然かもしれないが・・・年々似てこられる。
ドレス姿の時は別だが、長い髪を後ろで纏め、パイロットスーツ姿の時は特に・・・)
成長と共に、ガエリオの面影を色濃く映すアルミリアが眩しく感じられて、アインは一度瞳を閉じた。
(・・・ガエリオ特務三佐・・・これで本当によかったのでしょうか?)
浮かび上がる姿に問い掛けてみたが、彼の人は穏やかに笑うだけで、返答は得られない。
「・・・本当に宜しいのですか?」
自分とほぼ同じ目線の高さにまで成長したアルミリアに、アインは静かに問い掛ける。
アインの言葉に、ムッと眉を寄せるアルミリア。そんな仕草も、兄のガエリオにとてもよく似ていた。
「お父様には18になったらと了承を得ているわ・・・それに、これでマッキーを捜す事もできるのだから!」
「・・・・・・」
(ファリド特務三佐・・・ガエリオ特務三佐の親友だった方で、アルミリア様の婚約者。
・・・しかし、あの戦いには出撃されず・・・今も失踪中だ。何か事情があるのか・・・それとも・・・)
「行くわよアイン!」
「はっ!」
(例え誰が相手であろうと・・・今度こそ俺は・・・!!)
力強く拳を握り締めるアイン。
手袋の下で、特殊な金属でできた義手が、嫌な音を軋ませた。


※アインと同じ身長で、クーデリア並に髪の伸びた18歳アルミリア。世間的にも立派なレディw
普段は髪を下ろしているけど、パイスー着用時は後ろで髪を纏めてる。ポニテではなく、首後ろで結ってるイメージ。
※アインの体は、「私の紅茶が飲めないなんて不憫!」というアルミリアの提案(?)により、ボードウィン家の総力を挙げて、
元の人型サイズのサイボーグ化に成功。サイボーグなので外見上は永遠の21歳。
アルミリアの強い要望で、精巧に作られている為、服を纏えば、サイボーグだとは全くわからない。
でも、アルミリアを守る為なら、その人間を超越した力をいかんなく発揮・・・しては、服をダメにしてアルミリアに叱られる。
「あの程度の相手、私自身で十分対処できたわ!アインは過保護すぎよ!・・・もう、スーツも靴もボロボロじゃない」
「申し訳ありません・・・すぐに着替えて参ります」
「見た目の事を言ってるわけじゃないわ。物だって、大事に扱わないとダメなのよ」
「はい!」
アインの体の維持には莫大なお金を惜しみなく掛けているが、それはそれ、これはこれ。
お嬢様だけど、出されたものは残さず食べ、ちゃんと物を大事にするアルミリア。


って、コレ最終回予想じゃなくて、2期予想になってる!?(爆)
アインに指導を仰いで10年間、戦闘訓練を重ねてきたアルミリアと、
「私もみんなと一緒に戦う!」と、アジーやラフタなどから戦闘訓練を受けたアトラの戦い・・・とかちょっと見てみたいんです!!

※こういうネタの時に、簡単に死んだ扱いにしてゴメンよガエリオ!
ガエリオは最終回でも生き残るし、アインのオコスイッチをオフにするのは、ガエリオの声だと信じてる!!v
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム