Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

信じてる!!

24話のアインの顔出しが、瞳のアップだけだったのは、アイン好き視聴者への配慮と、監督の良心だと信じてる・・・!
生気の無いアインの青い瞳・・・支部のコメントで、アインは黒い機体の“心臓”だと言われて、正にその通りだと納得してしまいました。
あの黒い機体を止める=心臓であるアインを止める・・・いやいやいや!!!
アインの暴走する怒りは、清き心のガエリオ・ボードウィン特務三佐が鎮めてくれるって信じてる!!!

親友から酷い裏切りを受けたとしても、清き心を忘れないで下さいー負けるなガエリオッ!!

マッキーはさ、わざとガエリオに倒されるとしても、キザな台詞で煽るんだろうな・・・

マクギリス「ガエリオ、君も知っていただろう?・・・私の長年の悲願だった父上への復讐は果たされた。
・・・君の心を利用し、騙し続けてきた私に、親友(とも)である君が罰を与えてくれ」
ガエリオ「・・・まだ俺を親友だと呼ぶのか、マクギリス・・・」
マクギリス「ああ。ガエリオも、そしてカルタも、私のかけがえのない親友だった」
ガエリオ「ッ!!俺達を騙したお前が!その名を呼ぶなッ!!カルタを汚すなァァァ!!!」
マクギリス「それでいいガエリオ・・・君ならば、ギャラルホルンを本来あるべき形へと、正しく導けるだろう・・・」

とか言ってさ!
それで、ガエリオには表舞台からギャラルホルンを変えさせて、自分は裏面で暗躍しながら、その手伝いを・・・みたいな。
TOVのフレン(光)とユーリ(影)みたいに!!


あー・・・でもなー、でもなー、本気でガエリオを殺そうとするマクギリス予想もちらつくんだよなー!
23話でカルタとセットでガエリオの事を過去形で語りながら、「君たちこそがギャラルホルンを変える」とか意味深な事言ってるし。
それに、アルミリアの心を掌握してたのも、ガエリオが死んだ後、ボードウィン家を牛耳る算段っぽいしなぁ・・・。
で、マクギリスに追い詰められるガエリオの苦悶の声を聞いて、我に返ったアインが“この命をもって御恩を返す”の言葉通りに、
ガエリオを庇って本当に命を落とす・・・っていう未来も・・・orz

そして一番嫌なパターンは、24話の冒頭みたいに、最終回の後半が語り(キャラ予想としてはクーデリア)で、一気に流されたりも嫌だぁぁぁ!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム