Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ミカアイも大好きなんだ!!

仕事以外の時間では、思考のほとんどがオルフェンズ最終回妄想で塗り潰されてる黒夜です、コンバンハ!

最終回予想で、今まであまりアインと三日月のやり取りには触れなかったけど・・・
王道な三日月vsマクギリスになると思ってたからなので、マクギリスvsガエリオになった今、
最後の最後はまだわからないけど、25話はまずアインvs三日月なんですよね。
それってつまり、グレイズ・アインめちゃくちゃ喋ってるから、三日月がアインの存在に気付くかもしれないって事ですよね!?
あまりいい予想はできませんが、2話の三日月とのやり取りから、一気にアイン好きになった自分としては、
三日月には声で、アインに気付いてほしいなーガリガリや、チョコの人みたいに直接対面したワケじゃないけど、
2話でアインに「どの口が言うんだ」とツッコんだ三日月、ぜひぜひミカアイ好きの希望の星になってくれ!!

三日月「その声・・・アンタもしかして、火星で俺達を襲ってきた奴等の生き残り?」
アイン「ああ・・・そうだ!俺は・・・お前達に上官を立て続けに殺された・・・お前達は、お前達の事を思ってくれていたクランク二尉を殺したんだッ!!」
三日月「・・・そのクランクってさ、一人で勝負を挑んできたオッサンの事?」
アイン「オッサ・・・貴様、クランク二尉を愚弄するな!!」
三日月「あのオッサンの仇討ちが目的なら、アンタの敵は俺だよ。
アイツは俺が殺した・・・だからさ、クーデリアじゃなくて、俺を狙ってきなよ」
アイン「そうか・・・貴様がクランク二尉を殺したのかァァァ!!!」

なんて、アインを挑発する三日月。アラヤシキの性能を最大限まで引き出した二人の死闘・・・!
三日月もアインのように、アラヤシキの性能を生身の限界を超えて引き出して、戻れないところまでいってほしい・・・。
自分的にこの二人の相打ちなら、まだ納得できるんだ・・・(震え声)

死闘の最中、バルバトスの攻撃で、アインの生身部分が剥き出しになり・・・

クーデリア「・・・ッ!?そんな姿になってまで・・・貴方は復讐をしたいのですか・・・!」
アイン「クランク二尉は俺を救ってくれたんだ・・・だから、今度は俺がこの命をもって、その御恩を返す・・・!!」

正気を失っていくアインは、クランク二尉と、ガエリオの事を混同していく。
生身部分が剥き出しになるという事は、アインの体を延命させていた液体が漏れ出て、装置が繋ぎとめていたアインの命が急速に失われていくという事・・・。

三日月「今まで敵に興味なんて無かったけど・・・アンタの執念は凄いって思うよ・・・だから、俺も・・・!!」

これをミカアイと言っていいのかわかりませんが、公式で見られる可能性のあるアインと三日月のやり取りはこれしかないと思います。
・・・頼むから、無言のまま攻撃するのだけでは止めてね三日月!(泣くぞ!)

◎ちなみに今書いてるパラレル小説にはミカアイ要素もあります!
ってか、肝心のガエアイの前にそっちが書き終ってるという謎現象・・・。

24話ラスト、三日月の登場の仕方・・・まさに主人公でカッコイイですね・・・羨ましくなんてないんだからね!
焦ってる感もなく、「いくぞバルバトス」・・・めっちゃイケメン!・・・この年齢で、コレって末恐ろしいわ!
見直してて気付いたけど、アインなんて生身部分のアップに重ねながら「気持ち悪い・・・!」とかラフタに言われてるのに・・・(涙)

◎鉄血最終回、コーリス隊長予想!
まさか24話で、ガエリオから名前呼ばれるとは思ってなかったーカルタの部下だから顔見知りなの?

①出てこない!(もしくは顔チラのみ)・・・10%

②暴走アインを止めるきっかけになる!・・・1%
アイン「貴方は・・・!生きておられたのですねオーリス隊長!だったら、クランク二尉も必ず生きておられるはずだ!!」
すでに判断能力がどこかオカシクなってるアインは、通信で見たコーリスの顔を、オーリス隊長と思い込む。
そして、オーリスが生きてるなら、クランクも生きてて当然だと認識して、暴走を止める。
(双子並にソックリな顔には意味がある!?)

③バルバトスに殺される!(もしくはアインvs三日月の戦闘に巻き込まれて死亡、貰い事故的な)・・・5%
②とは逆に、コーリスまでバルバトスに倒されるのを見て、初出撃のトラウマを思い出し、ますますヒートアップするアイン!
コーリス「お前はアイン・ダルトン三尉だろう。お前の事は弟から聞いていた・・・見込みのある新人だとな!」
と心温まるエピソードからの、流れで。

④アイン、もしくはガエリオを庇って死亡!・・・0.1%
華々しい戦死!?でもかなり大穴。

グレイズ・アインに殺される!・・・残り全ての%
バルバトスに刺激されて、怒り狂い、敵味方の区別すらつかなくなったグレイズ・アインの攻撃で死亡・・・尊い犠牲となったのだ!
一番可能性あるある。(弟の守護霊ガンバッ)


※自分メモ:最終回のリアルタイム放送前にネタバレ見ちゃうのは絶対嫌だから・・・

先行上映会が開始される26日(土)20:30~以降は、支部も絶対厳禁!!
そして、公式サイト様、スケジュール一覧の最終回のTV放送時間が17:00~になってますよ!正確には17:30~ですよね!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム