Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

嗚呼、胃が痛い・・・

朝から24話リプレイとか、ダメですね・・・orz

アトラ、オルガ、天国のビスケット、クランク二尉に胃薬あげたい・・・!!

ビスケット「・・・(危なっかしい仲間をもって)お互いに大変ですね・・・」
クランク「・・・すまんな・・・一途すぎて周りが見えなくなる事はあるが、根は真面目で素直なヤツなんだが・・・」
ビスケット「・・・戦争は人を変えると言いますし、本当はどちらも被害者なんですよね・・・」


たまには女子考察:運転手を引き受けたアトラ、「戦う人の手が足りないんで」とか言ってるけど、
蒔苗のお供のセンタ分け青スーツの男性がいるでしょ!?
って事は、真実はおそらく・・・“私も革命のお手伝い・・・ううん、クーデリアさんは私が守る!”
と思っての行動ではないかなー・・・アトラまじ天使!!

そして、オルガの演説をじっと見つめるクーデリア。全てを見届ける覚悟ができてるんですね。
そして見届けた後は、彼らの真実を伝えるんだろうな・・・。
鉄華団サイドのみではなく、アインの今の姿・・・アインの真実も伝えてほしい・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム