Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ギャラルホルントリオで、現代アイドルパロ!

なかなかアップできなくて、すみません!
今考えているガエアイパラレル・・・設定だけでも、先に。


アイン(15歳):鉄華団高校に通う、ごく平凡な高校生・・・だったが、大手芸能プロダクション“ギャラルホルン”の敏腕社長に
「君はダイヤの原石だ!」と街中でスカウトされ、新しく結成された三人組のアイドルグループ“トリニティ”のメンバーに。
あまり音楽や芸能界に興味があったわけではなく、寧ろ目立つのが苦手なため最初は断っていたが、
社長の「アイドルの活動は歌う事だけじゃない。
それに、芸能界に入れば君の憧れのクランク・ゼントに会う機会があるかもしれんぞ
という言葉に、アイドルになる事を決める。
父親の影響で、渋い演技で有名なベテラン俳優クランク・ゼントに憧れている。
幼馴染み兼、同級生の友人にオルガ、ユージン、シノ、ビスケット、昭弘らがいる。オルガの弟の三日月(後輩にあたる)とも仲が良い。

ガエリオ(22歳):「何でこんな地味なヤツと、組まねばならんのだ!?」と初対面のアインに傲慢に言い放つが、
(本当のところは、アインが本気で歌手になりたいと思っていないと感じた為)
とある出来事がきっかけで、7歳も年下のアインに惚れる・・・未成年に手を出した事に思い悩むが、欲望には忠実。

マクギリス(22歳):“トリニティ”のリーダー。元々はガエリオと二人で“シュヴァルベ”というユニット名で、歌手として人気を博していたが、
社長の意向で“トリニティ”に。“シュヴァルベ”は自然解散になってしまうが、ファン達はそのまま“トリニティ”に流れただけなので、何の問題も無い。
(紆余曲折を経て恋仲となった)ガエリオとアインの関係にもすぐに気付く察しのいい人物。二人の事は温かく見守っている(本人談)

カルタ(25歳):“トリニティ”のツンデレマネージャー。ガエリオ、マクギリスの二人とは昔馴染み。
アインの事は可愛い弟のように、ガエリオの事は味噌っかす坊だと思いながら、時に優しく(?)、時に厳しく接している。
マクギリスは(カルタ以上に)本人がしっかりしすぎているので、特に注意する事は無い。
だが、逆にそれを生意気だと思っている・・・?

そんな彼らが“鉄血のオルフェンズ”というドラマで(自分の役)を演じている・・・あるある現代芸能人パラレル。

※両想いなガエアイを一つは書いておきたいと思ったら、現代アイドルパロが浮かびました・・・!おいおいw

※グループ名の“トリニティ”・・・わかる方もいると思いますが、00で、アインという名のガンダムに乗るキャラのチーム名を拝借。
ヨハ兄も大好きだ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム